☆コミック・バトン☆ | 絶叫!パパの子育て日記~嫁ジョンイルの独裁政治~笑いで育児ストレスを吹っ飛ばせ!

☆コミック・バトン☆

こんにちわ!すでに暑さでやられているフロッグです。





今日はホントは拓様の散髪記事を書こうと思ったのですが、日曜日とあって




お客様が少ないのでバトンの話で今日の記事を書こうと思います。










突然ですが・・・
お願い!!

えっと、ランキングクリックをお願いします。っていうか、絶対お願いします。

強制ではありません(ほぼ強制)がおしてくださ~い。この二つ押すだけでいいんで・・・

励みにしたいと思いますので・・・  パパブロランキング、辞めたいと思います。

はっきりいってやってても全く意味がないことがアクセス解析から判明・・・○l ̄L

だから今日は2つクリックを!!

☆☆☆ ←40位   ☆☆☆ ←?位   かわいそうなフロッグに愛の手を・・・











「.:*・゜☆candypot☆.:*・゜きらめき秘書日記☆結婚一直線☆ミ」 のキャンディーさんから


コミックバトンというものがまわってまいりました。

キャンディーさんの体系、フロッグ大好きなんです。特に胸が・・・(笑) (←かなり関係ない)




☆コミック・バトン☆

①あなたのコミック所持数は
②今読んでいるコミック

③最後に買ったコミック
④よく読む、または特別な思い入れのあるコミック、5冊

を書いて5人に回す!!





というわけです。最近、はやってますね!!バトン!!




5人っていうのが多すぎると思うのですが・・・







3人くらいが適当だと思うな~!とかいってみる・・・







フロッグも「バトン」作ってまわそうかな~~?!











雑談はいいとして、バトンを書いてまわそうと思います。









漫画。それはフロッグにとって欠かせないものであります。




ブログを書き始めてからは、普通の本を読むようになりましたが、それまでは


本をまったく読まず、読む本といえば漫画オンリーでした。




なので、漫画はたくさんあります。嫁ジョンイルが嫌がるほど・・・





引越した際、一番重かったのが漫画でしたからね・・・



というわけで
①あなたのコミック所持数は?



多分300冊以上あるでしょう・・・


というわけで、覚えてる範囲で持っている漫画を、下に書きたいと思います。

多分、題名間違いたくさんあり



・今日から俺は

・道士郎でござる

・天使な小生意気

・バガボンド

・南国アイスホッケー部

・稲中卓球部

・僕と一緒

・グリーンヒル

・ヒミズ

・シガテラ

・サイコメトラーEIJI

・国光の政(まつり)

・名探偵コナン

・金田一少年の事件簿

・風のシルフィード

・マキバオー(作者が高校の先輩)

・幕張

・泣くようぐいす

・DEAR BOYS

・I's

・カイジ

・アカギ

・涯

・銀と金

・伝説の男「黒澤」

・GTO

・探偵学園Q

・カメレオン



などなど・・・ きっとまだある・・・






そりゃ引越しのときに













ご観覧
嫁ジョンイル「漫画捨てなさい!
私勝手にブックオフに売っていい??」










などと、いわれますよ・・・。










②今読んでいるコミック

ズバリ、全部読んでます



トイレでう○こしてる時は必ず漫画を持ち込み

尻を拭かずに1冊漫画を読みきってしまうので




尻の穴についているう○こが乾燥して
取れづらくなっている可能性あり。










③最後に買ったコミック

カイジの新刊かなぁ~?

正直覚えてない・・・






④よく読む、または特別な思い入れのあるコミック、5冊


賭博破戒録カイジ(1)
「カイジ」 これは作者がすごい!考えるゲームが超人的

面白くてたまらない・・・ ぜひ読んでほしい・・・










名探偵コナン(45)  

「名探偵コナン」

好きな人多いですよね!フロッグも好きです。

高校生なのに小学校1年生・・・

フロッグがこうなったら毎日女風呂に入ります。

ちょっと疑問なのは、性欲のほうは「小1」?「高校生」??











風のシルフィード(第8集)
「風のシルフィード」

フロッグがはじめて漫画で泣いた・・・(おすぎじゃないよ)

競馬の漫画です。










【税込・中古】 古本 DRAGON BALL ドラゴンボール 完全版 1~34巻セット

「ドラゴンボール」

日本の名作ですね!かなり大好きでした。

天津飯の落ちぶれようが爆笑!最後のほう戦力にならなくて餃子と逃亡

一応「天下一武道会」優勝してるんですけどね。

「この土ならいいサイバイマンが育つぜ」

「戦闘力たったの1 ゴミめ~」

「つらぬけ はー」

などの名言がある


















【古本】行け!稲中卓球部 1~13巻セット

「行け!稲中卓球部」

フロッグにとって最高の漫画!

授業中に噴出したり、コンビニで1人で立ち読み中噴出したり

フロッグに恥ずかしい思いをさせた、漫画。

作者の下品さとキャラ設定が最高。よく2chで使われる「あぼーん」

はこの漫画からきたものだ。

読んでない人はぜひ読んでほしい。2千円で全巻そろう!

画像をクリックすると古本全巻2千円で買えます。

暇な人は絶対読んでください。








こんな感じでフロッグのバトン記事でした。








次に回す人??


前回と同じでいいや。ダブってたらスルーしていいですからね!!






波響さん

マコチンタアルさん

りょうままさん

ミワさん

tomさん


にお願いします!!TBするんで5人によろしくです!!






↓この画像かなりお気に入りなので↓
おいおい
↑また載せちゃいました。意味はありません↑








明日の記事は「拓様散髪に行く」です。お楽しみに!!









もう、一箇所でも蚊に食われた人は・・・
↓↓↓ランキングカエルさんを2つクリッククリッククリック↓↓↓
                                               
 
 ↑今日のフロッグは何位??↑ってか、途中のランキングと一緒です。



フロッグのブログまわりですがはっきり言って忙しくてぜんぜんできてません・・・
最近は記事を書くのとコメント書くので精一杯の状況です!
毎日来てくださってる読者様、申し訳ありません・・・



フロッグの嫁の「S」っぷりをごらんあれ!!
【ドS嫁とのTDLデート】


【トップへ戻る】