世間は狭いですね!って話です。 | 絶叫!パパの子育て日記~嫁ジョンイルの独裁政治~笑いで育児ストレスを吹っ飛ばせ!

世間は狭いですね!って話です。

あ、昨日の日本代表の試合、先輩の「すーさん」がビデオ貸してくれたので今日見ます


嫁に聞いたところ生まれてから今まで「ロモッコ」だと思ってたらしい(昨日の記事参照)


こんにちわ!「瀬川瑛子」・「朝丘雪路」の巨乳話など


足の指の指紋くらいどうでもいいと思っているフロッグです。







ババァの巨乳・・・  
















意味ない!意味ない!絶対意味ない!























無人島での居酒屋経営か!
↑クリームシチュー上田のようにつっこんでみました



フロッグ、ババァ嫌いだし、微乳派だし、バラエティーで

ばばぁの巨乳のはなしになると









テレビ画面を割りたくなります・・・
※特にさんまがよくこの2人にわざとらしく話を振るのです・・・○l ̄L





















ぼやきはいいとして・・・




今日は世間って狭いね!ってお話です。









フロッグ的には感動した話なので書いてみることにしました。






















突然ですが・・・
お願い!!

えっと、ランキングクリックをお願いします。っていうか、絶対お願いします。

強制ではありません(ほぼ強制)がおしてくださ~い。この二つ押すだけでいいんで・・・

励みにしたいと思いますので・・・  パパブロランキング、辞めたいと思います。

はっきりいってやってても全く意味がないことがアクセス解析から判明・・・○l ̄L

だから今日は2つクリックを!!

☆☆☆ ←40位   ☆☆☆ ←1位   かわいそうなフロッグに愛の手を・・・





↑↑クリックしてくれました??クリックしてすぐ消していいんで・・・



クリックありがとうございます!!


















さあさあ、今日の記事!!













以前、モネさんのブログ へ遊びに行ったときにこんなことがありました




モネさんはある公園にいき休日を楽しく過ごしたという記事でした

モネさんはその公園でシャボン玉が飛んでるのを見たと書いていました

その記事のコメントにモネさんの読者さんからこんな感じの書き込みがありました

「そのシャボン玉飛ばしていたのは私です」みたいな。ほんとにニアミスだったそうです





そのやりとりを見て他人ながらかなり感動し、世間てせまいんだなぁーと思っていました








そんな世間はせまいなぁーと思う出来事が













最近フロッグにも起こったのです!







フロッグの高校時代の友達には「ヒーローくん」という友達がいます




















まいける
「ん?!その名前聞いたことあるYO!」









と思った人は、もうこのブログの常連さんですね!!







あの、走り屋さんで愛車のランエボに乗って自爆事故を起こし

ローンを100万残して廃車にしてしまったヒーロー君

参考記事:将軍様顔を赤くする
  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑ヒーロー君わからん人は是非読んでください。





いつものようにヒーロー君データ

・フロッグと高校が一緒、サッカー部で仲良くなる。

・フロッグとはふたりっきりで遊ぶことはまずないという
 清いグループ交際

・秋でもビーチサンダル

・おなかが痛い時でも笑顔

・高校の時、フロッグが付き合ってた彼女の次の彼氏(笑)

・彼女いない歴五年くらい?

・なかなかの男前

・免許の写真が戦隊もののヒーローっぽいから
このブログでは「ヒーロー君」

・鈴木あみのゴタゴタがあったことから「これからは松浦亜弥の時代がくる」
と細木数子もびっくりの予言をして見事当てる

・うんちく王で矢口好き

・高校の時「木の実ナナ」似の裏ビデオ所有者

・サッカーのフリーキックうまい

・前の彼女は美人さんで髪の毛が奇麗!
その彼女、風呂の時間が異様に長い。
いつも髪の毛のトリートメントやらで忙しい風呂らしい・・・






・酢豚好き(推定)




ヒーロー君、フロッグのブログを読んでくれてるんですよ

ブログ書きはじめた頃に「文才あるよ」と褒めていただきました










6月18日の記事 を読んでたヒーロー君はあるコメントに目が止まったそうだ




■もしかして、、
フロッグは、ちばっこですか?あたし、じつはいまはふくおかだけど
しょうがっこう5ねんまでちばにいたんだ。としおなじだから
じつはおなじしょうがっこうのだれかだったりして、、、
あたしはま●ごにすんでたのであります。
というわけで、あたしのなつかしいことば、、、マリンピアかな。
まだ、あるのかな?みそピーたべてたよ!あれ、けっこういけるよね。
あ、あたしチビッコのとき、ジュエルリングっていう、ゆびわのあめだいすきだった。
さいごのほうは、ゆびまでベタベタなんだよねぇ
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
マコチンタアル (2005-06-18 14:58:34)


いつもフロッグのブログに遊びに来てくれ、「フロッグ好き」発言でビビらされ

Pメールのなごりといって、いつも「ひらがな」でコメントを残していってくれる

マコチンタアルさんである。なかなかの美人さんである。



マコチンタアルさんのブログ:まこママとりんたんの友達100人できるかな★





最近まで、ま●ごに住んでたヒーロー君は

「ま●ご」・「小5まで」・「ふくおか」・「マコチンタアル」というキーワードから

「この人は自分の同級生のマコなんじゃないか?」って思ったそうだ!









気になったヒーロー君はさっそくその疑いのかかる同級生にメール・・・










































びんご
BINGO!!


その疑いのかかる同級生はマコチンタアルさんだったのだ。



























「としおなじだからじつはおなじしょうがっこうのだれかだったりして、、、」


と言ってましたが、









同じ小学校の誰か(ヒーロー君)の友達がフロッグでしたから!!











どんなメールのやりとりがあったかは

マコチンタアルさんが記事にしてくれているので↓こちらからどうぞ

世間は狭いですね!って話です~パート②
(↑クリック↑)











ヒーロー君とマコチンタアルさんは感動したでしょうね



フロッグも相当感動でしたから








昔にヒーロー君が




「俺の友達に浜崎あゆみの同級生(友達?)がいる」




とフロッグに自慢気にいってました。














その友達というのがマコチンタアルさんだったのです!








昔に話を聞いてた人が偶然にもフロッグのブログを読んでるなんて・・・



























秀樹~
秀樹感激!


※フロッグのマメ知識!

「秀樹感激」でグーグルイメージ検索すると、最初に表示される画像がたまりません

「秀樹感激」の検索結果が見たい方は(18禁)→クリック
























ブログっておもしろいですね。
意外なつながりがあったりして。








この感動を文章で伝えるのはちょっと難しかったような気がする・・・

わかってもらえたかなぁ~ 心配・・・








みなさんも世間てせまいなぁーと
思ったことがあったらおしえてくださいね。


















まあまあ、伝わりましたよ~~~と思った人は・・・
↓↓↓ランキングカエルさんを2つクリッククリッククリック↓↓↓
                                               
 
 ↑今日のフロッグは何位??↑ってか、途中のランキングと一緒です。



フロッグのブログまわりですがはっきり言って忙しくてぜんぜんできてません・・・
最近は記事を書くのとコメント書くので精一杯の状況です!
毎日来てくださってる読者様、申し訳ありません・・・



フロッグの嫁の「S」っぷりをごらんあれ!!
【ドS嫁とのTDLデート】


【トップへ戻る】