日本対ブラジルの結果。 | 絶叫!パパの子育て日記~嫁ジョンイルの独裁政治~笑いで育児ストレスを吹っ飛ばせ!

日本対ブラジルの結果。




昨日も嫁がこのブログをチェックしてました。



なんか機嫌がおかしいです



嫁ジョンイルとかうたっているのがまずかったのでしょうか??



ちなみに今日の朝、嫁はモロッコのことを








ロモッコ







と言っていました・・・



生まれてから今までそう思ってたんでしょうかね?!






さすが将軍父の娘ですね!!














こんにちわ!かなりの自己嫌悪のフロッグです!













ブラジル対日本




結果は2対2でしたね!!











正解者はいませんでした。




乗客に日本人はいませんでした。

いませんでした。

いませんでした。
































おいおい

日本対ブラジル
の試合開始時間に起きれず

試合ほとんど
見れませんでしたけど


何か・・・・・??














































うっきょ~~~~~~!!!






















クリリン
シニタイデス



















目覚ましかけといたんですよ。スヌーズまで・・・
















でも、マナーモードになってやがった・・・




起きれるわけがない・・・







ポケベルや携帯の進出で

めっきり「エロい言葉ランキング」に顔を出さなくなった














バイブ


のせいで起きれなかったとです・・・









自力で起きたら5時過ぎてるじゃないですか・・・





























あ~あ
超おげちゃ!!

















起きれないなんて思ってもみなかったのでビデオもとってないし・・・













超みたかったですよ。一生の不覚・・・





我が生涯に一片だけ悔いあり・・・
                       byラオウ(北斗の拳より)









でも、少し楽しめたからいいんだもん!(←かなりよくない)











後半最後のほう盛り上がったもん!(←確かに)










一番最後の大黒のヘディングは上の方狙ってれば入ってましたね!







めざましテレビで見た、俊輔のゴール!(←生でみたかった・・・)



どてっ!
man
う・・・うまい・・・。驚いた・・・















最後のフリーキックもつめてた大黒もすごいけど






中村俊輔のフリーキックはやっぱすごいな。






キーパーほとんど動けなかったですからね!











これで、日本は世界でもやれるって自信をもったでしょう!!






これからは引き分けて褒められてもしょうがないですから、勝って褒められたいですね!








試合の詳細・・・まったく見てないのでこれくらいしかいえません・・・


情けない











だれか~ビデオとった人~!
貸してください・・・



ついでに「慰めのエッチなの」もつけて・・・



























うっきょ~~~~~~~
むきょ~
いや~マジでこれくらい
発狂したいフロッグ!





































まいける
誰か~フロッグに「ばかだなぁ」って言ってやってくれYO!
























ごりら
おいフロッグ、お前、ばかだなぁ!

































フロッグ正直・・・




















予備校生
こんなカッコで
町を歩いてもいい
ってくらい自己嫌悪!










~さいごのお願い~
もしよかったらちょっくら下の☆を三つクリックください。ランキング投票です。(一番下のやつと同じ)
やる気につながりま~~す。クリックしてもメリットもデメリットもないですが・・・(汗)
あ、変なところには飛ばないですし、ウイルスとかも平気なんで(笑)よろしくです!

☆☆☆ (40位くらい)   ☆☆☆ (1位?!)    ☆☆☆ (たぶん?位)



一番左のやつかなり順位が落ちてしまいました。



ぜひクリックのほど、よろしくお願いします。


☆☆☆ ←これだけでもいいので!!お願いします。





↑起きれなくてかわいそうなフロッグに愛の手を・・・





今日はどうしようもない自分への怒りによりここで退散します・・・




昨日の記事 の柳生博・・・

誰もつっこんでくれんし・・・(やきゅうやぎゅうね)




















さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・














































































せんこう
ち~~ん!!




ホント、フロッグダサすぎ・・・