フロッグ大事件勃発!!! | 絶叫!パパの子育て日記~嫁ジョンイルの独裁政治~笑いで育児ストレスを吹っ飛ばせ!

フロッグ大事件勃発!!!


こんにちわわ!


おぼっちゃまくん












最近、懐かしいことをどんどん思い出そうとして茶魔がでてきたフロッグです。



懐かしい言葉があったら(こちらの記事:事件の話?懐かしい言葉) にコメントくださいね!




只今、懐かしい言葉辞典を作成中でございます。









日本対ギリシャは日本が大黒のゴールで勝ちましたね!!




今回はリニュがあるってことで予想企画やらなかったのですが勝って良かった



最後の俊輔のパスが、まるでまるで




生まれたばかりの赤ちゃんを抱くようなパス!!




やわらかくて優しいパス!ちょっとうらやましかったです。




中田の強いパスもいいですけど、どうぞ決めてくださいという俊輔のパスもいいですね!!




加地も積極的に狙ってましたし、中田も守備しっかりやってましたし


DFもセットプレーの守備頑張ってました。





ただ、川口さん!2回くらいやばいミスしましたね・・・




コーナーキックで前に出て触れないってのと、田中誠への短距離パス。



絶対にやってはいけないですよ。あれで点取られてたら殺されてましたよ!!





そして驚きがメキシコ対ブラジルが1-0でメキシコ勝利・・・




これで日本はブラジルに勝てば決勝トーナメントいけますね!!





臆せずがんばってほしいです!!





日本対ブラジルスコア予想企画は22日の記事でやりますのでぜひどうぞ!!







さあさあ、今日は事件の話ですね!!いつもこうれいのあれからやらせてください。























たかしま
姉さん事件です!!















先週の木曜日(2005.6.16)にフロッグには衝撃的な事件が起きました。







あ、その前に今日もちょっとお願いです
もしよかったらちょっくら下の☆を三つクリックください。ランキング投票です。(一番下のやつと同じ)
やる気につながりま~~す。クリックしてもメリットもデメリットもないですが・・・(汗)
あ、変なところには飛ばないですし、ウイルスとかも平気なんで(笑)よろしくです!

☆☆☆ ←30位付近   ☆☆☆ ←1位    ☆☆☆ ←3位    フロッグの順位をみてください☆













木曜日。いつものように昼休みに弁当ありがとメールを送るフロッグ













フロッグmail「弁当どうも、どうもどうもどうも」










と、双子お笑い芸人「タッチ」のネタでメールを入れた。


すると嫁がから入ってきたメールは




















嫁ジョンイルmail「さぶい、100回死ね」































tinpan
・・・(泣)




















なんか機嫌が悪そうだなって思っていました。
















そんなことも忘れていた、会社の終わりの時間、フロッグは帰り道に


いつもの帰るコールをしましたが、電話に出ない嫁。











携帯も家の電話もでない・・・。こんなことは珍しくもないので、気にしていなかった














家の前まで来ると、車がないことがわかる。嫁は拓様とどこかへ出かけたようだ。











こればっかりは珍しいことなので、フロッグは不思議に思った。
















家に帰ると真っ暗で、ご飯の用意はしてありました。









フロッグは不思議に思いながらもそのうち帰ってくるや~









と、楽天的に考えてパソコンをいじっていました・・・。



















これから大事件が起こるとも知らずに。。。




























ガチャガチャ・・・













パソコンをいじり初めてから20分後、ついに嫁が帰ってきたのである。














フロッグ「おかえり、どこへいってたん??」





















嫁ジョンイル「オリンピックだよ!悪い?」
















フロッグ「いや、電話しても出ないからさ。」
















嫁ジョンイル「携帯家においてったから・・・」

















フロッグ「なんか機嫌悪い??おこってるの?」




































kowai
嫁ジョンイル「うっさいな!」

















明らかに嫁の態度はおかしかった。その後会話もないまま嫁は




途中だったご飯の用意を始める。






ご飯の用意がでても目を合わせようともしてくれない嫁。

フロッグの麦茶をくんでくれない・・・








しびれをきらしたフロッグはいった










フロッグ「いいたいことあるならいいなよ。」





























将軍様
嫁ジョンイル「・・・・・・」
















拓様を抱いて嫁はテレビを見ながらご飯を食べていて


















フロッグは空気的存在に
なっているみたいに無視されている・・・
おいおい
↑画像関係ないですが・・・なにか??















これはただ事ではない様子。。。




ちょっと考えるフロッグ・・・









































ごりら
「あ!」





















最近まったく悪さをした覚えのないフロッグが、自分のやった「あること」に気づく


























まいける
間違いない。きっとあれだ!!
あれが原因だYO!!
























とフロッグはご飯の途中で、ある場所へ向かった。





















































ますからす
次回、衝撃の展開が~




扉は午前中でがんばったので3万回まであと2万2千回です・・・○l ̄L




☆ランキング星を1回づつクリックください☆

今日は画像の個数の都合上ランキングカエルさん有給休暇とってます!

また次回かよ!大体想像ついてたけどな~と正直思った人は・・・・・・
↓↓↓ランキング☆☆☆さんを全部クリッククリッククリック↓↓↓
☆☆☆              ☆☆☆               ☆☆☆
 
      ↑今日のフロッグは何位??↑記事の中盤にあるのと同じです!!






皆様のおかげで真ん中のは前回1位でした。王座を防衛させてください!!

1位になると超きもちぃぃぃぃ~~!
皆さんクリックしてくださっているんですね!
ほんとにありがとうございます。うれしいです!!



最近ブログまわりが出来ず申し訳ないです


フロッグの嫁の「S」っぷりをごらんあれ!!
【ドS嫁とのTDLデート】

【Topへ戻る】