すごいばばぁ!! | 絶叫!パパの子育て日記~嫁ジョンイルの独裁政治~笑いで育児ストレスを吹っ飛ばせ!

すごいばばぁ!!


皆様がこの記事を読んでいるころフロッグはフットサルの試合中でしょう。






こんにちわ!今酔っ払いながらパソコンに向かっているフロッグです。






日曜日は忙しいので、土曜の夜に記事を書いています。





土曜の記事のコメントはサッカー帰ってきてからにしますので・・・







土曜は嫁の実家に決まっていってるのですが、飲まされてしまいまして。。。



酔っ払った将軍父は、なぜか外に止めてあるマーチの中で熟睡してるところ



拓様と嫁と家に帰ってきました。そして早速パソコンに向かっております。









なぜ将軍父がわざわざ外に出て車の中で寝たのかはいまだにわかりません



その前にも、お風呂の脱衣所で寝てたらしいが・・・















ホームレス素質抜群ですよね!!














なんかこの話だけで記事になりそうですが、もっとインパクトあることがあったんですよ。







あ、その前に今日もちょっとお願いです
もしよかったらちょっくら下の☆を三つクリックください。ランキング投票です。(一番下のやつと同じ)
やる気につながりま~~す。クリックしてもメリットもデメリットもないですが・・・(汗)
あ、変なところには飛ばないですし、ウイルスとかも平気なんで(笑)よろしくです!

☆☆☆ ←20~30位   ☆☆☆ ←1位    ☆☆☆ ←3位    フロッグのがんばりをみてください

酔っ払いながらも記事を書いているフロッグに愛の手を!!







土曜の朝起きて、だらだらしてしまい、嫁と拓様とフロッグで出かけたのは13時過ぎでした。





近くにある「ワンズモール」 に買い物に行きました・・・。





田舎のさびれたショッピングモールなんですが、さすがに土日となると混んでました。





クルマでしかアクセスできないので駐車場も混んでましたよ。











どこに止めようかとぐるぐる屋上の駐車場内をまわるフロッグ・・・













2週くらいすると今にも出ようとしてる車があったので




フロッグはそこへ駐車しようとクルマを近づける・・・















おいおい
???!!




















よくみると、太ってはないがいかにも気の強そうなばばぁ(上の画像のような)



がフロッグが停めようとしていた駐車スペースに立ちふさがっていた。














まるでドラクエに出てくるボストロールのように・・・

boss
↑こんなに太ってはいないが、これくらいの威圧感は十分あった↑











このばばぁが駐車って言うか駐人。。。いや、















駐ばばぁ















されているのか??と一瞬思ったが
















「どけ、このばばぁ!邪魔だ!!」















と言わんばかりに、そこの駐車スペースへ強引に駐車しました。









するとばばぁはすごい顔しながらフロッグの車をよけて



フロッグの後に来た車へ早歩き!!






その車にはかわいい若奥様と子供が2人乗っていた。





窓を開けた若奥様にばばぁが





















おいおい
ばばぁ「あんたがのろのろしてるから駐車されちゃったじゃない。私、予約しといたのに。ちんたらしてるからよ。まったく!!」
































よ・・・予約・・・











この自己中心的な発言怖いですよね!

普通にぐるぐるまわってれば空くんですから!


一緒に乗ってりゃいいのに!!











結局そのばばぁのご家族であろう若奥様はその時に偶然に空いた

フロッグの隣の隣の駐車スペースにクルマをとめた・・・





もちろんばばぁがまた予約していたが・・・










フロッグと嫁はベビーカーの用意をして

店内へとつながるエレベーターホールを目指した。











すると、若奥様とばばぁと子供2人と平行して歩く状態になった。


















車を降り勢いよく走り出す若奥様の子供2人!!













ダッシュ

ウッキョー!!














奇声を上げながら店内入り口のエレベーターホールへとまっしぐらでダッシュ!!













エレベーターホールの前は小さな横断歩道があり


空き駐車スペースを探す車の通りが激しかった。











ダッシュしていった子供2人は、勢いよく来ていた車に気づき横断歩道で
















急停止!!









車が通り過ぎるのを待とうとしている!!











フロッグは





「おお、さっきまで奇声を発していたのに、冷静にちゃんと危険を察知していったん停止してえらいな。カシコイ子供だ!」








と思ったんですよ!!











そしたら、そのばばぁが子供たちにこう言いました




















おいおい
ばばぁ「横断歩道があるから、止まらなくていいのよ!こっちが優先なのよ!まったく!ノロノロするな!!早く行け!!!!」








































まいける
おい、ばばぁ!!
99回生き返ってもいいが
100回・・・・・


いや103回死んで来い!!!






















この教育はないですよね・・・。フロッグと嫁は目を見合わせてびっくりしましたよ。














kowai
嫁「もしあれが自分の親じゃなくて、旦那の母だったらぶっ殺してるな」














と、目をギラギラさせてました・・・














世の中には恐ろしい人間もいるもんですね!!









まわりからみたら完全な基地外ですからね~!!











皆さんもこういうばばぁには気をつけてくださいね!







子供を車の前に飛び出させてきますよ!











↓おまけの記事↓

その後トイザラスに行ったんですが、異様な光景を見てしまいました。




子供のおもちゃを買っているのは全部ジジババ!!




レジに並んでるの全部ジジババ!!





これでもかって位ジジババ!!





ほんとにフロッグ家族以外全部ジジババだったんですよ。




予想通り、店員とお話、どこのレジも進まず・・・




フロッグの前に並んでたババさんは、孫に遊戯王カード

買うんで、詳しい店員呼んでくれと、頼み

遊戯王カードの説明(第3弾は最近発売されたとか)を受け





フロッグを5分も待たせやがった・・・





お会計見たら小物ばっかり5000円も買っていましたよ。

ジジババの「孫バカップリ」には参りましたね!!











まぁ、将来フロッグも確実にそうなりますがね・・・(笑)















電車の中での席をとろうとしているばばぁはハンターの目をしていると思う人は・・・
↓↓↓ランキングカエルさんを全部クリッククリッククリック↓↓↓
                            
 
   ↑今日のフロッグは何位??↑ってか、途中のランキングと一緒です。

前傾姿勢で突進してきますよね!!


真ん中のランキングリセットしちゃいました!

前回は皆様のおかげで1位死守できました!ありがとうございます。

どうかクリックのほうよろしくお願いします!!





フロッグのブログまわりですがはっきり言って忙しくてぜんぜんできてません・・・
最近は記事を書くのとコメント書くので精一杯の状況です!
毎日来てくださってる読者様、申し訳ありません・・・



フロッグの嫁の「S」っぷりをごらんあれ!!
【ドS嫁とのTDLデート】


【トップへ戻る】