懐かしい言葉 | 絶叫!パパの子育て日記~嫁ジョンイルの独裁政治~笑いで育児ストレスを吹っ飛ばせ!

懐かしい言葉


こんにちわ!



「尼」



という字と





「屁」



という字が

同じだと昨日まで思っていた愚か者フロッグです。




だって似てますよね??この記事見て気づいた人もいたりして・・・

屁四順(ペヨンジュン)





今日、明日はちょっと記事を短めに書いてみたいと思います。



感想くださるとうれしいです。






なぜ短くしたいかというと、自分で過去記事を読んだ際に疲れてしまったので





もっと完結に書けば読者様も読みやすいかな~なんて





試験的にやってみたくて・・・








やってみてフロッグ自身も何かつかめるかも~~ってな感じです。





よろしくです。今日の記事いきますよ~~




あ、その前に今日もちょっとお願いです
もしよかったらちょっくら下の☆を三つクリックください。ランキング投票です。(一番下のやつと同じ)
やる気につながりま~~す。クリックしてもメリットもデメリットもないですが・・・(汗)
あ、変なところには飛ばないですし、ウイルスとかも平気なんで(笑)よろしくです!

☆☆☆ ←20~30位   ☆☆☆ ←1位    ☆☆☆ ←3位    フロッグのがんばりをみてください







クリックありがとうございました。



フロッグは先週の木曜日の夜、懐かしいものを聞いてしまいました。








フロッグの家はまあまあ大きな道路のすぐ近く(信号も近い)にあるのですが


いつも騒音がします。






エンジン音のうるさいクルマ・酔っ払いの声・ヤンキー車のカーステレオ


特にヤンキーのカーステレオはうるさい・・・








大音量ヒップホップだったり








大音量あゆだったり








大音量オレンジレンジだったり

「僕らはいつも~♪死んでるし~♪」ってやつ(多分歌詞違う)









ちなみに嫁ジョンイルの母である「将軍母」は





「オレンジオレンジ」





と今でも思ってる・・・









たまには大音量で猪木ボンバイエでも流れればいいなって期待してるんですが



犬のジャージみたいなブランドのスウェット着てる人には無理かなとあきらめています。







犬のジャージみたいなのわかりませんか??


よくいませんか??千葉が田舎だからいるのでしょうか??













こんなのだったり~!!



























はたまた、こんなのだったり~~~


































いや、こんなのだったり!!






















って全部色違いヤン!!!!
しっかりツッコンでくれた人ありがとう!


あ、そして身内で着てる人いたらすみません・・・

















話は戻る・・・

先週の木曜日の夜(12時)は上記のもの以外のものが聞こえてきました。



懐かしくなっちゃいましたよ~



何が聞こえてきたかと言うと??





















だっだ~~~ん






















ぼよよん!ぼよよん!!




















うぃ~あ~~~


























あ~あ~あ~~~~~!!















と、いう叫び声!!





エスティマにのった基地外がサンルーフから顔出して大声で叫んでいたのです。





信号待ちでもずっと叫んでいたので10回以上聞きましたよ・・・










むかつきより「懐かしいな~」なんて思ってしまいましたよ。





皆さんはこの「だだ~ん」のCM知ってますか??





関東しかやってなかったのかな~!多分13年前くらいにやってたCMです。








↓こんなの↓







覚えていたらコメントください。








他にも懐かしい言葉、がんばって何個か思い出してみました。


・タブクリアー

・スプライト

・マウンテンデュー

・チョべりバ

・バカパク

・男子

・女子

・仮入部

・ワックスの後のカラブキ

・先生のことを「お母さん」と呼ぶ          

・スカートめくり

・テツandトモ

・チグリス川とユーフラテス川

・EASTand+YURI

・L⇔R

・ふみだい昇降

・麻原彰晃

なんか他にも懐かしい言葉あったら教えてくださいね!!








まいける
おしまいける!!







なんかリズムがつかめなかったです



明日も短いのに挑戦してみます・・・









ギルガメッシュナイトを知ってる人は・・・
↓↓↓ランキングカエルさんを全部クリッククリッククリック↓↓↓
                            
 
   ↑今日のフロッグは何位??↑ってか、途中のランキングと一緒です。


真ん中のランキングリセットしちゃいました!

前回は皆様のおかげで1位死守できました!ありがとうございます。

どうかクリックのほうよろしくお願いします!!




あと、土日なんですが、サッカーやら嫁がうるさいやらでブログ更新で精一杯です

土日は皆様のブログにあまりいけないと思いますが
遊びにいったときにはコメント残してランキングクリックしていきますんでよろしくおねがいします


フロッグのブログまわりですがコメントいただいた方から順にめぐって行きます
そのあと読者登録されてる方のとこへまいります。よろしくお願いします!



フロッグの嫁の「S」っぷりをごらんあれ!!
【ドS嫁とのTDLデート】


【トップへ戻る】