ソーサラーになって暫くJOB上げをしてましたが、SFが高性能なお蔭で結構色んな所に対応出来ますひらめき電球


美味しいかどうかは別として、倒せるかどうかで判断すると結構いけますチョキ



Zeiru Company

エフェクトも結構かっこいいw



Zeiru Company

JOBの美味しいダークプリーストひらめき電球

SF2セット+1撃で大体倒せます(インプCがもう一枚あれば2セットで行けそうですね

調子に乗ってたら囲まれて数回死にましたw



Zeiru Company

ドラゴンセット+FREE肩+シュバおやつでFREEが365くらいになるので、リンコに喧嘩を売ってみることにパンチ!

↑は幻覚のダメでヒドイことになってますが、普通に倒せましたチョキ

もう少しFREEをドーピングしてフィラもかわせるようにした上で支援さんと組めば以外と狩れるかもはてなマーク

HPが低いから水服着てもアクエレのWBが無理かなあせる



Zeiru Company

こないだ見かけて喧嘩ふっかけて返り討ちにあったこの人にもリベンジパンチ!

かわせれば勝てるw

ソロSF用の武器は+8定石にシャア挿しなので、結構回復してくれて助かります音譜

発動率が悪い時は途端に死が見えたりしますがw



AGIとINT特化なステなので、かわしてなんぼ、かわさなきゃ死ぬって感じです汗

野生のブーツのFREE12、後はINTかAGIが着けば・・・と思って90個持ってたサファ族貢献の証を使ってみましたが、見事に全部散りました汗

出来ればかなりFREEが楽になるのに・・・


まぁまた集めて挑戦してみましょうひらめき電球


SF皿もやはりソロ職なのかなはてなマーク

PTで動くならどの立ち位置なんだろうはてなマーク

単体火力があって、SP譲渡等は出来るし、ポイントがキツイけどストライキングを取れば支援も出来るのかな・・・

大魔法型やら支援型よりはソロ寄りなんだろうけど、修羅や珍さんよりはPTでやることあるかもw


中々時間が合わないけど、試しに誰かとどっか行ってみるかなひらめき電球