6月24日に投稿したなう | 金沢市で働く税理士のアメブロ

6月24日に投稿したなう



地方企業の場合、融資におけるメイン行の割合を50%以上にし、付き合う金融機関の数は5行以内にするべき。いざというときメイン行の協力を得られやすい。
6/24 0:33

今日聞いた建設業再生のポイントをツイートしてみました。もう目が開かないので寝ます。おやすみなさーい。
6/24 0:33

おはようございます!今日は晴れて気持ちのいい朝ですね。テンション上げて頑張ります!
6/24 7:05

ブログ更新 6月23日に投稿したなう http://bit.ly/91beSr
6/24 11:12

SoftBankから連絡がねーよー!どうやら今日はiPhone4受け取れなさそう。
6/24 13:14

ブログ更新 建設業の事業再生 http://bit.ly/ah3QSh
6/24 13:14

Hootsuiteが日本語対応になってリニューアルしてる。何だか画面が大きくなりましたね。
6/24 16:11