賃貸住宅フェア~ここにいるよ~ | がけっぷち大家の挑戦

がけっぷち大家の挑戦

税理士でありながら実家の大家業を引き継いだ悪戦苦闘ぶりの日々を書いてます。

昨日から始まった賃貸住宅フェアビックリマーク

東京ビックサイトで大規模にやっていて、

かなり盛り上がっていますクラッカー


ここ数年では、一番人が集まっているのではないでしょうか。


セミナーでは、渡辺よしゆきさんのコマで少しだけお話しさせて頂き、

たくさんの方々がご聴講されました。

その後の懇親会でも大家さんが150人超集まるという大盛況ぶり。


年々大きくなる大家さんパワーを感じました。


そして、今日が最終日


ブースを出しているのですが、わかりづらいと大不評汗


ここにいるよ


西2ホール奥

シェアハウス展示パネルコーナーの隣りに

ひっそりと出展してます。

案内図の表記は、ジャストです)


是非遊びにきてくださいよろしく

無料税務相談もやってますきらきら!!