明日はAOA勉強会です。 | がけっぷち大家の挑戦

がけっぷち大家の挑戦

税理士でありながら実家の大家業を引き継いだ悪戦苦闘ぶりの日々を書いてます。

明日は、行動する大家さんの会(AOA)の勉強会が池袋でありますニコニコ


明日のメインは、


【金持ち大家さんアカデミー賞2連覇達成記念講演! ぼろまん瑕疵闘争編、その真実】


よしゆきさんは、3年前に買ったアパートを巡り、売主との「瑕疵闘争」を闘って参りました。

最終的にそれは本人訴訟となり、彼はたった一人、法廷での闘いに挑み続けたのです。

790日にも及んだその闘いの果てに待っていたのは勝利か。それとも。

浦田健さんも涙したと言う790日にも及ぶ瑕疵闘争の克明な記録(受賞作はPdfファイル150ページ)を今回皆様の前でノンストップでしゃべり倒します!



そのあとに、

私の方から、いち法律家として、いち大家として、

よしゆきさんの講演の解説をします照れる


よしゆきさんの壮大な物語を結論づけるようで、非常におこがましいのですが、

(今からかなり緊張しています・・・ガクガク

よしゆきさんに相応しい締めくくりを用意しておりますsei



明日、参加される方はご期待くださいよろしく