こんばんは 西宮の‟起業応援!税理士”澁谷美由起です。

連休もあっという間に終わりですね。


GW期間中はどこへ行っても人・人・人。
ということで、お稽古を兼ねて気になる主婦起業家さんお二人
に会いに行ってきました。


お二人とも、1年ほど前に開催した「ハンドメイド作家さんのお金講座」に来てくださった方です。


その頃は、これから始めていきたいという状況でした。
それが1年たった今では・・・アップ



まずお一人目。

サンキャッチャー ‟Brilliant Colors ” Tちゃんです。


男の子2人のママさんで、普段は看護師のお仕事をしながらサンキャッチャーを作りをされています。

すごく可愛くて笑顔が素敵な方なんです。

初めてお会いした時は、お子さんがいると聞いてびっくり💦
20代のOLさんかなぁと思ってました^^)


去年の1月にサンキャッチャーと出会い、4月23日にハンドメイド作家デビューを宣言されました。

FBやブログはいつもキラキラのサンキャッチャーがキラキラキラキラ


最近ではイベントも多数出展され、オーダーもされています。

ホントにサンキャッチャーが好きなんだなぁ。
というのがビシビシ伝わってくるんですね。

キラキラ輝く笑顔を見ていると、こちらまで幸せになれます。


今では、サンキャッチャーと言えばTちゃん! と言われるくらいクラッカー

お伺いした日はお花のサンキャッチャーのワークをしていただきました。

毎月新作が出ていて、5月の新緑サンキャッチャーはてんとう虫がちょこんと乗っています。

Tちゃんの笑顔に癒されて、パワーをたくさんいただいて来ました。