こんにちはニコニコ



昨日はクライアントさんのところに訪問後、

新人さんの歓迎会(でもその新人さんは出張で不在目

&お花見をしないお花見気分会??という何だか

面白い名目の会に混ぜて頂きました。



その会の前にその会社の近くの芝公園あたりを

女性社員数人の方たちと散策し桜桜観賞を。



渋谷で開業中☆女性税理士 野田美和子のブログ

渋谷で開業中☆女性税理士 野田美和子のブログ

桜の向こうに見えるのはプリンスホテル。



渋谷で開業中☆女性税理士 野田美和子のブログ

東京タワーと桜。



携帯で撮ったのと夕方曇りのお天気の関係であまりよく撮れてはいませんが、

自己満足ということで・・・(;^_^A


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、4月に入り

心機一転、地味~にブログタイトル変更しました。



(旧)渋谷で開業中☆30代女性税理士のHappy Lifeブログ

(新)渋谷で開業中☆女性税理士 野田美和子のブログ


ちなみに今現在も30代ではあるのですがべーっだ!

あと、「Happy Life」というタイトル・・・

あまり深く考えずに響きがきれいで明るいイメージだなと思い、

ブログ始めた当初から使っていたのですが、

自分のHappy Lifeを紹介するという目的でのブログではないですしね(;^_^A

その事は前からわかっていたのですが、今回ようやく外しました。


そして、、、フルネームをタイトルに入れるのは何だか気恥かしかったのですが、

自営業をしているのもありますし、思い切っていれてみましたクローバー



また、1週間くらい前にフェイスブックをスタート。

今は様子見で使っているのもあり、

まだ自己紹介なども充実させていないのですが、

本を読みながら勉強をして、徐々に慣れていきたいと思います。

早速お友達申請して下さった皆さん、ありがとうございますニコニコ

私の方からも皆さんのページにどんどん訪問していきたいなと思っています音譜



それではこのあたりで・・・


ベル女性士業の会は今回の震災で被災地の女性たちを支援しております。

新しいチャレンジャーも続々登場!是非応援して下さいね。

http://justgiving.jp/team_charity_detail?charity_id=4694

支援の輪がますます広がりますように・・・ラブラブ



ただいまランキングに参加しています。

こちらも応援して頂けたら大変嬉しく思いますドキドキ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村