方針 | 働きながら税理士受験記~消費税編~

方針

3連休も終わり、再び仕事再開です。


現在、決算中ということもあり、非常に忙しい・・・


ま、それは良いとして、


3連休中に8月の受験に向けて「方針」を固めました。


昨年の終わりまでは、消費上級へ行こうかと思ったのですが、

昨年までの無駄!?な投資に、これ以上は・・・という気持ちが

強くなりました。


初年度ではないので、おととしのテキストを引っ張りだして、

独学を行おうと思います。


TACにて、H18年版の総合計算問題集を購入。

そして、ポケットテキストなるものを購入。(なかなか良くまとまっています)


理論中心に計画をたてました。


直前期になったら、TACにて答練を受けてみます!


焦らず、じっくりいきます。