小さくても強いお店づくりを!」
自営業をサポートしている税理士 河南(かわみなみ)です
石川県小松市で女性税理士として事務所をしています。
 
 

おはようございます!

初のクラウドファンディングが無事に終了しました。たくさんの支援をありがとうございます!

皆さんの支援があるからこそ、「西野亮廣講演会」を開催することができます。

 

クラウドファンディングは私自身も初の挑戦!

予想通り・・・。

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかったです♪

もちろん大変さもありましたが、それを上回る楽しさでした!

 

結果は、

「達成率258%  支援者数 257人」

 

ありがとうございます!!!

 

 

どうして今回、講演会のチケットをクラファンで募集したのか。

  

2013年に自分が、クラファンを実際に見た時に。

 

こんな資金の集め方ができるようになったんだ!

面白いな!新しい!とワクワクしました。実際に支援しました。

 

「共感して支援する」

 

これから資金の集め方が変わってくる!と思ったのです。

 

クラファンという資金の集め方が北陸に広まるかもしれない。

 

講演会のチケットを支援することで、クラウドファンディングへの敷居が下がるかもしれない。 

誰かの選択肢の一つにクラウドファンディングがあがる可能性がでるかもしれない。

今回の支援者さんが、次は誰かの支援をするかもしれない。

 

 そんな支援の輪がどんどん広まるといいな、という思いがあり選びました。

 

 

次は!

講演会であなたのことをお待ちしています♪

 

新しいビジネスの風を北陸に!

これからの時代のビジネスのバイブル書になる内容の講演会です。

 

石川まで来てくれる西野亮廣さんと皆さん参加者と主催者が揃って、はじめて講演会が成り立ちます。

一緒に講演会を盛り上げましょう!!

 

 

 

◇ 講演会後の交流会の会場が決まりました

 

金沢アートホールさんと同じビル内の地下にあるお店です。

雨や雪の心配もなく移動できます♪

20時半〜21時ごろのスタートを予定しています。

 

詳細が決まり次第、Facebookのイベントページを立上げます。

参加したい方は講演会ページに「いいね!」をしておいてくださいね!!

こちらです!

https://www.facebook.com/nishinokakumei/

 

定員は60名様(つめて65名様)

すでに講演会スタッフと希望者で25席ほど埋まっています。

 

 

本当にたくさんの支援をありがとうございました。

皆さんと当日会場でお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

石川県講演会主催者

 
 
今日も最後までおつきあいありがとうございました。税理士 河南
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♫
どんぶり勘定はやめませんか?ビジネスの基礎は経理からです!
 
※  ホームページは下記のバナーから、メニューや料金を掲載しています。
 

 

AD