白ひげ ブラックVer.

テーマ:
白ひげのブラックVer.もあがってきました。黒にすると体の筋肉の段差が際立ち力強さが増す感じがします。ホワイトVer.とは、また違った良さがあります。









黒白ともに想像以上に、いい雰囲気の商品になりましたので今後のラインナップでも継続したら面白そうです。
AD

白ひげ ホワイトVer.

テーマ:
ワンピースアーカイブコレクションSP 白ひげ ホワイトVer.が上がってきました。シンプルですが凄くいいです。





【限定50個】ですがワンフェスの会場に来れないお客様のために7月24日・21時から通販もしますので詳しくはホームページを見ていただけたらと思います。
AD
前回のブログでも触れましたが7月24日のワンダーフェスティバルにて、只今プレミアムバンダイで受付中の【ワンピースアーカイブコレクションNo5 トラファルガー・ロー】の商品サンプルを展示します。発売前に現物(サンプルですが)を見ていただく機会も今まで無かったので、興味のある方は是非お越し下さい。





実際に商品サンプルを見ていただいてからでもプレミアムバンダイでのご予約は間に合いますのでお立ち寄りいただけたらと思います。
AD

凄い金額!!!

テーマ:
少し前にお客様から教えていただいたのですが、数年前に発売したドラゴンボールの商品がオークションで凄い金額で落札されていました。

【大猿ベジータジオラマモデル 孫悟空・界王拳Ver. 大猿ベジータ初期カラー仕様】



確かにこの商品は【限定50個】で販売しましたので数量的には少ないのですが定価2万円の商品が25万とは驚きです。
今回行われるワンダーフェスティバル2016(夏)の弊社のブース番号は4-02-08になります。4ホールの隅のブースになりますのでわかりやすいと思います。


当日、ブースでは【白ひげ ブラック・ホワイトVer.】【ウルトラマンCタイプ ゴールドカラーVer.】の展示・販売と、只今プレミアムバンダイで予約受付中の【トラファルガー・ロー】のサンプル展示もする予定ですのでお立ち寄りいただけたらと思います。