区切り | ZEEKオフィシャルブログ『HIDE & ZEEK』Powered by Ameba

区切り

がねー。歌詞の。歌い方がかなり難しいわ。




写メ取るの忘れたー汗




今日はWASSY様プロデュースの曲のプリプリプリプリプロ(笑)どんだけだよ(笑)




してきましたわカラオケチョーいい曲ラブラブ!




でもね、今回の曲、かなりカッコイイ分だけ課題が山積なわけDASH!



沢山歌うわけでありますニコニコアップ



早く出来上がりがみたい!



パフォーマンス入れる曲だからダンスも課題なわけでありよるよーひらめき電球




頑張れよ!俺DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





ばいちゃパー