秘密基地T●M編

某駅前でごっつい二人が乱闘!?こんなところでブレイキングダウン?
恐る恐る近づいたら8●3なラオウ氏といけめんTくんやないかーい
現場を目撃してしまった私と師匠は目隠しのまま拉致られ某所へ

到着後、萬福堂当主黄昏男氏から怪しい飲み物(ヨーグルッペノーマルとマスカット味めっさ美味いがな)を飲まされ



8●3なRさんからはテキヤから奪い取ったたこやきを食わされる(これまた美味いがな)

そのあとは1プレイ300ペリカ台を打たされる
闇●ロには珍しい台の種類



・27
・花浪漫
・必勝金閣寺
・旋風の用心棒R
たまらんがな



2009年頃かな
当時彼は21.22
風貌は既に完成されて30代 

最後に会ったのは2014年10月天王寺の焼肉平和
メンバーは
黄昏男さん、トリクラくん、なべっち兄やん
旅立ち前にTASOGAREステッカーとジャグラーパンツを貰ったなぁ 
あれから8年 またこのメンバーと再会出来て涙ちょちょ切れるわ
当時の私は今よりもデブってたのでMは履けなかったけど8年後の今もデブってダメだったので永久保管




股間がペカってアッツぃで!!ってアホー



トリクラくんがお土産で持ってきてくれた恩はワスレナイ…。



ミキ...



ミキプルーンか幹てつやしか知らんわ
「♪ミ〜キ ミキ ミ〜キ ミキテツヤ」と
ドゥワードゥワー 
よく出来た三男だわ 立派になったなぁ
続く