ラーメン横綱と切なさと心強さ


生き別れの兄弟から誕プレでダンボール満タンのラーメン横綱🍜


大学時代に京都大阪の天一と第一旭と横綱はかなり食べまくった思い出の味


ニュージャパン、クレスタ、フォーラムで稼いで天下一品長岡店 

ゴールデン、チャンピオン、P-CAMで稼いで第一旭長岡店

ジャック&ベティ高槻店、高槻一番、五ヱ門寝屋川店でぼこられてラーメン横綱枚方店

コスモ吉祥院でぼこられて

ラーメン横綱吉祥院本店

勝っても負けてもラーメン美味しかったなぁ









大学一回生の時にZZR400でツレを後ろに乗せて自宅まで送る際に171号を通り久世橋で死にかけた大事故を起こされ三ヶ月入院 


後々わかったことだがオメガ久世橋から出てきたパチンカス夫婦が直進中の私を無視して突っ込み私は吹き飛び死にかけたと言うお話

後遺症と傷は今もなお残ってます

スロカスの私がパチンカス夫婦に殺されかけた懐かしい記憶まで...


そんな思い出のラーメン横綱を送ってくれるセンスにヒデキ感激😂



オススメ度🍜🍜🍜🍜🍜

次に会うのは天才写真家の個展⁉️ 


#ラーメン横綱50th

#タソガレージ

#ラーメン横綱