☆あと174日☆ | いっこのHappy Day’s

☆あと174日☆

アメブロに登録してからなんだかんだで2年以上になりますがにこ


今日からちょっとずつ日記かこ~~


読んでくれる人はぜひぜひさくらんぼ



何を書こうか迷うけど、結局タイトルにもあるように


とにかく毎日日々笑進あげー

笑って進みたいのo(〃^▽^〃)o



そしたらHAPPYでしょ
いっこのHappy Day’s



アラサーってゆうかジャッサーなる30歳になってもやっぱりまだまだ何かを諦めたり、



毎日疲れたりってしたくないからウサギ



楽しいブログにしていくぞ~WWWW





ってことで、早速!!



今目標にしているのはmixiでも書いたけど



ホノルルマラソン♥



まだ10kmしかはしったことないけど、心友=ゆきちん12月に行くんだ~



記録ではなくて完走することに意味があるのね



だって・・・社会人になってから必死で夢に向かって取り組むことってなかったし



ゴールを想像しただけで涙もんだ



半端な想いじゃゴールなんてできないから涙



目標立てた!!



平日で10km、土日どちらかは10km走る!!


頭の中は常にHawaiiやじるし



ゆきちんと一緒にゴールできるように頑張りますハート



ホノルルマラソンまであと174日
いっこのHappy Day’s



がんばるぞ~!!



ちなみに今週の記録は


6/19 4.6km

6/20 5.1km


まだまだですな・・がんばります





大会にもいろいろ出る予定!


いつかは入賞したいなо(ж>▽<)y ☆



6/12は美瑛のヘルシーマラソンで18位だった


10km=55分38秒








































50分切れたらすごいな~



一緒にいったゆきちんは初マラソン5kmで30分きったよ



おめでとうhaxtupa
いっこのHappy Day’s


一緒に行った先輩はハーフを2時間1分!!



すごいな~!!



マラソンのために12月のマラソンまで体も絞らねばね



あと-3kg!



酒飲んでる暇あったら走れ!!



自分にそう言い聞かせてがんばります!!



Happy!

Happy!!