再び!ナンジャタウンに行ってきました~その6 | おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが

おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが

婚活ギブアップのアラフォー、喪女、腐女子、オタク、デブっちょで人見知り。いつか犬猫に囲まれる生活を夢見ながら絶賛人生迷走中。もう何がなんだかわけわからん。

おれんじでやんす。

ようやく最後になりました
おれんじインナンジャタウンです。

前回まではこちら


色々と食べて、色々と遊んで
もう結構な満足度だったのですが、
まだ1つだけ希望が叶えられていない事があります。


それは一番くじで夏目友人帳をやって
B賞の夏目貴志のフィギュアを当てること



夏目友人帳開発ブログ



こちらで型取りから見守ってきたのだもの
是非是非!おれんじにフィギュアを神様仏様アラーの神様、キリスト様



夏目友人帳にとっては初のフィギュアだそうですから
チャンスがあるなら絶対に当てたいです。
ぬあちゅめぇ~



少し列が出来ていたので
待っている間、おれんじがナオちゃんに
どんだけフィギュアが欲しいかを熱くかたり



申し訳ないのだけど、
おれんじお金出すからやってくれませんか?


そしてフィギュアが当たったら頂けませんか・・・




おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが-ome
いいよー
でも簡単に当たらないんじゃないの?





( ^ω^)・・・そう思う。ま、ダメなら諦めるよ。
        一番くじは全国でやっていると思うしね。




早速おれんじチャレンジするも



おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが-ポーチ

F賞 ポーチ


そしてH賞のミニフィギュア



(´・ω・`) ・・・


やっぱり難しいよね~


おれんじは今日はくじ運悪いしね・・・



ガックリと肩を落として歩き出したら





おめでとうございまーす!





Σ(゚д゚;)



振り返ると






おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが-ome
あたっちゃった・・・





え?



ええ?




えええ?






おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが-ぬこ

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ~!!!!






と、言う訳でB賞のフィギュア頂きました。





おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが-フィギュア2




おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが-フィギュア



ちょっと写真が暗くてすみませんが
あまりの衝撃に失禁するくらいビックリしました



一番くじが始まった当日に
欲しかったフィギュアをゲット出来るなんてなんて幸せなんだろう
そして嫌な顔をせずに一緒に喜んでくれたナオちゃんは
なんていい子なんだろうと



おれんじ思い出すだけで今も涙で画面が滲みます。
本当、ビックリしました。



ちなみに夏目は白のトランクス派のようです。←どこ見たお前
いやー嬉しいですね。ありがとうございます。


彼女は今日は神がついていると
なんかよくわからないけど神がついていると
おれんじ確信しました。


実は前回の記事では取り上げなかったのだけど
妖かし探しのクジでも彼女はやってくれまして



7回やって25センチのスタンドを4つ当てました。



おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが-カン3

おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが-カン1

おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが-カン2

真ん中の絵柄が2つだったので
彼女は1つだけ持って帰りました。


(;^ω^)←手元に3つあるのだが三十路の部屋には飾りにくいと思っている。



おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが-マウスパット


それとマウスパット


ちなみにおれんじはハガキとバッチが当たりました。←ヲイ



おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが-カード
夏目友人帳フードを全て食べつくし
カードもゲット出来て






おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが-シール


妖かし探しも無事に全部クリアして
大成功シールもたっぷり頂きました。
(ナンジャタウンに入って直ぐの左側にあるお店で交換します)


あ、少しですが、そこにはグッズ販売コーナーもあって
ナオちゃんはバック2つとお菓子とかたくさん購入して



おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが-クッキー



おれんじはこのクッキーを購入しました。
プラスティック製のコップだから洗面所で使おう


ちなみに1000円購入毎に1枚


おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが-ポスター


ミニポスターがもらえます。
一枚恵んでもらいました。



これで夏目友人帳は
満足満足です!
ミッションコンプリートヽ(゚◇゚ )ノ




ありがとうございました!



25センチのスタンドはメチャクチャ嬉しかったのだけど
出来ればタイバニのも欲しいので
最後にタイバニのグーポンに連れて行ってクジを引いてもらったら




おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが-ガチャポン



( ^ω^)・・・



あ、うん。いいんだよ。
マジ運を使い果たしたねっ
本当にありがとう。






おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが-ome
今日・・運を使い果たしたから
死ぬかも知れない・・・





気をつけて帰ろうと二人で恐る恐る帰って
途中のサービスエリアでしこたま食べるのでした。




終わり



満足じゃ