ナンジャタウン「Tiger & Bunny」のイベントに行ってきました~その4 | おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが

おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが

婚活ギブアップのアラフォー、喪女、腐女子、オタク、デブっちょで人見知り。いつか犬猫に囲まれる生活を夢見ながら絶賛人生迷走中。もう何がなんだかわけわからん。

おれんじでやんす。


前回まで 白熱したハイテンション記事をアップしてきましたね。
今回はおれんじの大人の経済力をフルに活用した
「Tiger & Bunny」のグッズを無駄にご披露しようと思っていたのですが、


実はとある事に気づいてしまったことがあるので
今も号泣しながら書いていこうと思います。



おれんじ、ナンジャタウンの入り口で
これを購入しました。



おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが-カード



画像が暗くてすみません。




ナンジャタウンのパスポートです。
1枚4,000円




こちらも期間限定デザインの「Tiger & Bunny」なので
是非購入しておこうと思った次第です。



ちなみに
「ナムコのメール会員になると¥1000安くなりますよ」



最初に窓口の女性にその話を聞いて
安くなるのならと喜んで会員になったのですが、



その後の購入時に期間限定のデザインは安くならないと聞いて
泣きながら1枚4,000円を2枚購入したのです。



2,000円も安くなるはずだったのにね・・・
期間限定の言葉に弱いよね・・・



しかし、メール会員になったお陰で
その会員にしか頂けないステッカーをもらいました。
2,000円も損したけど・・・まあ・・・2枚頂いたので・・・
無理に納得しましょう・・・うんうん・・・





おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが-ステッカー10

2月はルナ先生でした。
どうやら期間中の月が変わるとデザインも変わるらしい



ままま、良かった良かった。(・∀・)



その後、前回の記事にも書きましたようにイベントを満喫し
爆発しそうなお腹を抱えてナンジャタウンを後にしたのだが




出口で重大な事に気づいたのです。





入場券 300円





おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが-なんですと!?

・・・・・・・・・・・・・・・?





入場券300円?



今回、おれんじ達はパークに入っている時に
一回も上記のパスポートを出さなかったです。




え?なにこれ?\(゜□゜)/




なんだっけこれ?




慌てて券売機の所を見てみると




ナンジャパスポート
4,000円

入園と14アトラクションが一日遊び放題




ナンジャエントリー 
300円

入園のみ






(@ ̄Д ̄@;)(@ ̄Д ̄@;) ・・・・・・・・・・。



え?アトラクション・・・?
二人で凍ってしまった。


2人で600円で済んだのに・・・
2人で8,000円も使ってしまった・・・


1つもアトラクションのってねー


というか、アトラクションがドコにあったのかもしらねー




おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが-nuko
これこそまさに無駄遣い



ナンジャタウンに来たのは今回が始めてではない




しかし、いつもなんか割引券みたいなのを頂いて使っていたので
餃子食べて帰るくらいの事しかしていなかったので、
今回のようにリアルにお金を払って入園するという行為が始めてだったのです。



いや、始めてじゃないかも知れないけど
もうすっかり忘れてしまっていたのです。




もったいない~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



もったいない~(ノ◇≦。)



せめてパーク内で気づけば
もっと早く気づけば色々やれたのに・・・



14もアトラクションあるのかよっ!





友人は、





おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが-ome
そのパスポートを
オークションで売ってしまえば?





と言っていたけど
こんなの売れんのか?
使えないんですよ・・・欲しい人なんて居ないんじゃないのかな・・・



おれんじみたいなアホは居ないと思いますが
地方からナンジャタウンに行く人は
ぜひおれんじを反面教師にして欲しいと心から願うのでした。



タイバニを満喫したいだけなら
入場券だけで充分ですよっっ!!!!!!!!!





カーッ!今回いくら使ったよっ!アホおれんじ!



やっと次回がラストです。