運命の赤い糸ってあるのかな?お前にゃねーよ | おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが

おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが

婚活ギブアップのアラフォー、喪女、腐女子、オタク、デブっちょで人見知り。いつか犬猫に囲まれる生活を夢見ながら絶賛人生迷走中。もう何がなんだかわけわからん。

おれんじでやんす。

仕事中に服が派手に汚れたので
ロッカーに置いていた服に着替えたのはいいが

少しきつくて
鏡に映る自分を抹殺したくなった


おれんじでやんす。


裸じゃないのだから
許してもらおう


を何度も心の中で唱え
社内を一周する自分はまるで勇者である。


さて、おれんじ

昨日はなんだかやる気がなし子ちゃんだったので
更新をせずに放置プレイを決め込んでやりましたが、


先日、おれんじの可愛い後輩(男性)が
また一人結婚すると報告を受けて祝福しました。



実はその後輩(男性)が入社した時
正直、おれんじは可愛いな~と思っていたのですが、
彼はその後入社した後輩の女性に惚れていたので
年上おれんじは何も出来ず



結局、その女性は他の人と結婚して
彼はその女性が紹介した人と交際の上、結婚するそうだ。



なんだろう、当時は何も出来なかったな・・・
まあ、ひどい恋愛をしてズタボロだったから
きっと彼に助けを求めたかったのかなと今は思います。



そんな一時期、淡い恋心を抱いていた後輩に



「おれんじ先輩も
早く結婚しなくちゃですよ」




おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが-馬

「うん、ありがとね」



逃げたくて苦しくて息が出来なくて
誰でも良いからすがりたかった時だったかもしれないけど、


カーッ!あんとき何かしていればなぁぁぁぁ!


振られただろうけど、なんだか悔いが残ります。
でも既に後の祭りなので、精一杯の祝福を送っておきました。


そんなおれんじですが
ちょっと心温まる2ちゃんねるのスレッドを見つけました。



最初はニコニコ動画で見つけたのだけど
この話、なんかとてもいいですよ。



少し昔の話をしたくなった



中学生編から社会人編まであるので
少し長いのだけど良かったら見て欲しいなと思い
紹介しちゃいます。



この作品が本当かどうかなんてわからないけど
でも、もし本当だとしたら、
こういう運命ってあるのかなぁ~




すごいなぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ






すごいなぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ





(・∀・) おれんじにも運命プリーズ









と、思ったが





おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが-自民

おれんじ、
テメーには運命なんて言ってられる
のんきな時間なんてねーんだよむかっ
さっさと婚活しやがれバカ野郎がっ





と、もう一人のおれんじが叫んでいるので
結婚相談所の入会金比較に戻ります・・・




自然と出会い、恋に落ちていれば
お金なんていらないんだよね・・・(TωT)いとかなし・・・