あ、ごめんなさいね。今ネガティブモードです。 | おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが

おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが

婚活ギブアップのアラフォー、喪女、腐女子、オタク、デブっちょで人見知り。いつか犬猫に囲まれる生活を夢見ながら絶賛人生迷走中。もう何がなんだかわけわからん。

おれんじでやんす。




ゴミ箱に引っかかって


部屋着のズボンに穴が開いてしまった






うっかりおれんじでやんす。






破れたのでびっくりして


近くの父親に穴を見せながら報告すると






「ヽ(`Д´)ノ見せるなヴォケ!!!!!!!!!!!!!」






と真顔で怒られたでやんす。






なんか腹立つ・・・( ̄_ ̄)






あら?お嫌ですか?


なんなら踊りますよ。






しかし


さすがに親の前では裸踊り出来ないので


我慢だおれんじ










さて、










本日家に帰宅したら


おれんじ宛の謎の郵便物発見












差出人名に覚えなし・・・










どっかの女性かららしい・・・












ビリッ乱暴に封を開けてみたら














おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが-マジ





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
































同窓会の


ご案内




































おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが-20080707231124.jpg


ばたっ!






















小学校を卒業して早・・・←数えることすら嫌になっている














もう同級会は死ぬまでないね(´∀`)












と、数年前から思っておりましたが












突然の同窓会のご案内












しかも開催日まで














一ヶ月なし

























おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが-ドキドキ



無理だこりゃ・・・




















正直ですね


同窓会の案内を見たとき、


おれんじスゲー行きたいと思いました。











おれんじバリバリ地元に住んでいますけど、


協調性がないので


ほとんど誰とも連絡を取っておりません。














だから今皆がどうなっているのか


知りたいですもん。























でも厳しいのですよ














体が厳しいのですよ(iДi)














だってスゲー太ったもん











身長あんまり変わってないのに


体重だけは当時より約30Kg近く太っちゃったもん














変なプライドが邪魔して


今の姿見せられないもん

















気にするな!と思って行くことも一瞬考えたけど














同窓会の会場が同級生経営のお店で











数年前、偶然町で


その同級生と出会ったときに


おれんじの姿をみて、ビックリさせちゃいまして











「お前、何そんなにデブになってんだよ」








「何か病気か?」











と、言われちゃいましてヽ(;´ω`)ノ













さらに今は


その当時より














10Kg増量中




















おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが-武藤


いえ~い!


ダメ人間!

















というわけで、


おれんじ参加断念













その日は何か用事がなかったか


必死で考え中








もっと早く連絡してくれよ!と思ったのだけど








日頃ゴロゴロ怠慢な生活をしているツケが


こういう時に出るんだよね。はぁぁぁぁ・・・・・・








田舎だし、きっとみんな結婚しているんだろうなぁ・・・








独身、恋人なしのデブなんて


きっとおれんじくらいなんだろうなぁ・・・










当時のおれんじの


思い出の曲はこれだね