ホワイトデーだよん。訳すと真っ白日だね。 | おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが

おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが

婚活ギブアップのアラフォー、喪女、腐女子、オタク、デブっちょで人見知り。いつか犬猫に囲まれる生活を夢見ながら絶賛人生迷走中。もう何がなんだかわけわからん。

おれんじでやんす。

大好きなボールペンが出なくなった。

先っぽを熱すると出るようになると聞いたので、

やってみた。

熱しすぎてベロベロで余計使えなくなってしまった。

おれんじでやんす。

グアー!ボールペンの先が溶け落ちてしまった。



グア


なんじゃ~ボケー




うわ~ん (-□-)


悲しすぎる・・・お気に入りだったのに・・・



そんな涙のおれんじだけど、

この日はホワイトデー



先月、義理チョコを色々配りまくったので、



たっぷりお礼をもらいました。




なんでホワイトデーなんてあるんだろうね。



正直いらないと思うんだけどね。ホワイトデー。

甘いお菓子なんていらないジャン。



せめて、



クッキーとか甘い物じゃない



キムチとか唐揚げとかが良いな・・・



おにぎりでも良いな・・・



タクワンとかでも良いな・・・



しょっぱい物の方が絶対に良い!




絶対にその方が嬉しい (注 おれんじは)



どうにかなりませんかね?飲食関係の皆さん。



梅宮辰夫兄貴、

頑張って漬け物業界もり立てて下さいよ。


ホワイトデーに辰っちゃんの「てっぽう漬け」

なんてカッコエエじゃないッスか兄貴

恐ろしいほどストレートの大根のてっぽう漬けで、

決めちゃって下さいよ。



頼むよ。兄貴。


なんて


ホワイトデーのお返しをもらった後、

梅宮辰夫兄貴にテレパシーを送り続けながら歩いていると、




「おれんじさん



とある男性に呼び止められる。



振り向くと後輩の男の子



梅宮辰夫と口走っていたのを聞かれたかと慌てたら、




「これチョコのお礼です



と、袋を手渡された。



おお、そういえば彼にも渡していた。



超リアルなワニ のチョコ



一つ一つがかなりリアルに出ていて、

ワニ

可愛いでしょ?ウフ



「おれんじさんのチョコ、ビックリしちゃいました



なんて言われて苦笑い。



そして中身を見ると、



なんとホワイトデーのお礼は、



彼の手作りお菓子なのだ



ケーキ


紅茶の蒸しケーキ


マフィン


マフィン


杏仁豆腐

杏仁豆腐




正直ね、




どれも、


これも、



かなりの




まいうーでした。



特に杏仁豆腐はかなり柔らかくて美味しくて、

500円出しても良いと思いました。



以前おれんじが作ったものよりも、

かなり美味しかったっす。



しかも上記のお菓子を入れるバックまで用意されていて、

とってもパーフェクトな感じでした。




抱かれたい、




いや、



むしろ

抱かせろ、




と思いましたから、






今まで色々とホワイトデーもらったけど、




これはかなりの衝撃


自分で作ったと言っていたけど、


ママンと作ったのかな?



っていうか、




おれんじと彼、




お互い逆の性別で産まれた方が良かったね orz






ちなみに


彼を落とすハンターおれんじになりたいが、(笑)

おれんじは現在彼の長年の片思いを応援中(と言っても心で念じるレベル)


その時の日記



チミはいい男だよ。


早く彼女、振り向いてくれると良いね。

ガンバレヨ(^_^)v



来年こそは好きな人にチョコあげられるように、

おれんじもガンバろ