1月からのNEWレッスン! | ZEAL Studios新宿店のブログ

ZEAL Studios新宿店のブログ

首都圏最大級!ダンススクールのZEAL Studios
こちらは新宿店のブログです
公式ブログもございます



ご挨拶が遅くなりましたが...


新年明けましておめでとうございますドキドキ


おせち食べました?お雑煮食べました?お年玉もらいました?

私はお雑煮も食べたし、お年玉も貰えましたよ~( ̄▽+ ̄*)

来週成人式を迎える太郎ちゃんこと斉藤です。

今年もどうぞ宜しくお願いします音譜



さて、本日は1月からのNEWレッスンのお知らせです。


どどーんと2つもビックリマーク


まずは...


水曜日 18:00~19:30

JAZZ HIPHOP (DIVA)

Cana



IveRis、SpectReで活躍中のCanaさんのレッスンが登場!

Canaさんの女性らしいかっこよさを体感しちゃいましょう♪


そして...


水曜日 19:35~21:05

JAZZ (F&D共通)

松GORI



松GORIさんのFOUNDATION&DIVA共通レッスンが登場!

今まで受けられなかったFOUNDATION会員の方も受けられます♪

ぜひチャレンジしてみてください!



どちらも本日が初回レッスンですヾ(@°▽°@)ノ

新しい年、新しいことを始めるチャンス!!!

皆さんのご来店を是非お待ちしております~~~キスマーク



ということで、ジールスタジオ新宿店

今年も盛り上げていきたいと思いますアップ


みなさま今年も宜しくお願いしま~~~す宝石赤