1月末発売ルアー | ZEAL-LURES

ZEAL-LURES

  ZEAL-悟- 新作ご紹介

1月末発売のスピナーテールマレオ10cmのカラーが決まりました。



ZEAL-悟-

カラーは上からRBH

          IBJ

          S夜行K

          WOODバス

          BT

          GBJ

          セラAYU

          タナゴ

          イワシ

          YMBP


そして、BRHは反対側はダウン


ZEAL-悟-
逆側から見るとブラックヘッドなんです(^_^)v


今回のSTマレオはスプリットリングをなくしフックをロングシャンクに変更しました。

これによってボディの振れを多少抑えてあります。






そして、もう一つ発売します。 それは・・・・ダウン



ZEAL-悟-

かんつり~アライくん!


今回は全5色 どの色もはずせませんね!

カラーは上からNA

          茶ペレ

          カラシ

          S夜行

          桜ピンク


今回はリップが基盤リップに変更してのリリースです。


重さは約2.5kg 


リップの抵抗でその場でテーブルターンをしますので管釣りのトップウーォターゲームも楽しくなりそうですね!


小さい割に凝った作りのルアーなので大量に作ることが出来ません。

もし、売り切れになった場合はゴメンナサイ m(__)m