ジールのクリスマスparty | ZEAL川口店のブログ

ZEAL川口店のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちわ(´∀`)


寒いです。。。

急に冬が本気ですね。。。


街はすっかりクリスマスモードで、川口会員様はご存知かと思いますが

川口駅前もイルミネーションなかなか気合入ってますよねっ!!



ZEAL川口店のブログ

お花と電飾がカラフルでキレイです(´∀`)


そしてこんなのも現れましたっ!!



ZEAL川口店のブログ


いわゆるご当地キャラってやつでしょうか。笑


川口スタジオにお越しの際はぜひその目でお確かめ下さいヾ( ´ー`)


そしてそしてー!!


イベント大好きジールスタジオ。

今年もクリスマスパーティー開催致しますよーヾ(@°▽°@)ノ


○●○●○●○●○●


日時 : 12月22日(土)15:45~19:00

会場 : ジールスタジオ新宿

入場料 : 500円(ドリンク代、お菓子付き)


パーティーの内容は超豪華!


自由が丘店のK-POPレッスンで人気のKyonAさんのワークショップ!

K-POPの振付がマスター出来ちゃいます!


経験者の方にオススメ、Yuko Nakamuraさんのワークショップ!

本場のダンスを体験しましょう!


そして見逃せないのがゲストショーケース!!


CHAZ&NOZOMI

significant other(YOCCI+MAKI+tami)

4C(K-POPユニット)

Countryside Kicks(Yuko Nakamura+show-hey)


こちらの豪華4組のショーケースが見れちゃいますよっ!!!


プラス、なんと皆様もご存知のお笑い芸人の方も来ちゃうとか…



誰が来るのでしょ~これは楽しみですね( ´艸`)

その他ビンゴ大会や、インストラクターの皆様から私物を提供して頂いて

フリーマーケットも開催!

いつもおしゃれなインストラクターの方の私物をゲットできちゃいますよ~♪


そして皆様、来るだけじゃなくて、出て頂きますっ!!笑


ショーケースで踊ってくれる方々を大募集中ですーーーー!!


ソロでも、チームでもOK!

どなた様でもエントリーできます(*^ー^)ノ


出演者にはもれなくレッスン無料チケットをプレゼント!

さらにジール賞、オーディエンス賞に選ばれると、豪華景品もっ!!


出演希望の方は各スタジオに設置のエントリーシートをご提出下さい(`∀´)


今年最後の締めくくりにいかがですか??

皆様ジールで楽しいクリスマス一緒に過ごしましょ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ