サプライズ | ZEAL川口店のブログ

ZEAL川口店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ♪

川口店スタッフのべーさんです♪


昨日、川口店ではHAPPYな出来事がありましたヾ(@°▽°@)ノ



ZEAL川口店のブログ


じゃーーーん!!!

MASAさんのおたんじょうびーーー!!!

いつもレッスンを受けてる会員様達からのサプライズです(´▽`)


ご本人曰く、喜びという感情が欠落しているから(笑)、嬉しそうに見えないかも知れないけど

とっても嬉しかったとのこと(●´ω`●)ゞ


MASAさん生徒さんから愛されていますね♪


そんなMASAさん、なんと川口では週に2本レッスンやってます!!


◎水曜 19:00~20:35 HIPHOP JAZZビギナー専用&ベーシック

初心者様から経験者の方にまで人気のレッスンですっ!

いつも男女問わず、色んな年代の方が受けに来ていますっ!


◎木曜 21:25~22:35 STYLE HIPHOP初級

MASAさんスタイルにはまっちゃった方が多数、みなさん二日連続で来ています♪

振りはもちろん、レッスンで使う曲もいつもかっこいいです(*´Д`)=з


MASAさん未体験の方は、ぜひ一度受けにきてみて下さい(`・ω・´)ゞ



ZEAL川口店のブログ

今日もこれからMASAさんレッスン♪

MASAさんおめでとうございまーーす(´∀`)

これからも川口店で素敵なレッスン、よろしくお願いしますっ!!