藤枝MYFCのホーム 素晴らしいですよ。
野津田とはちょっと違う感じの山と緑に囲まれてます。意外と高台にあるんですよ。改修工事をしていなければ両ゴール裏は芝生です。スタンド席は立派ですし、観戦しやすいです。

去年、駐車場からスタジアムに歩いて行く歩道に、カエルがいたのを思い出しました。そのカエルも無事に子供を産んだかな?春におたまじゃくしに還ったかな?次世代に引き継いだかな?

一つのチームとして、強く大きくなるには、次世代の引き継ぎ、生まれ変わりは絶対必要だと思います。ユースの選手も頑張ってほしいです。それに少年少女のサッカーの街・町田ですから。"そんな時代もあった"にはならずにいつの時代も、いつまでも引き継いでいってほしいです。



去年の写真です。
ゼルビスタ-☆おふぃしゃるblog.Powered by Ameba-121111_191754.jpg
ゼルビスタ-☆おふぃしゃるblog.Powered by Ameba-121111_201709.jpg
ケガ完治させて復活を待ってるぞビックリマーク
ゼルビスタ-☆おふぃしゃるblog.Powered by Ameba-121111_195751.jpg



タイトル、意味不明ですみませんm(__)m