移籍した選手、レンタル移籍中の選手、現登録選手、監督、フロント、スポンサー、サポ。

目の前で声を出して応援できる人もいれば、決戦の地じゃない別の場所で応援する人も、気持ちは一つ。

選手はプレッシャーは必要ない。先週の戦いの失敗、戦術にしろ、精神面にしろを払拭すればいい。改善すればいい。

いつか
選手の思いを直接聞いたことがある。
「ヒーローになれるチャンスなので目立ちたがり屋にはもってこいなんです、サッカー選手は」

今日、得点した選手はもちろん、勝てば全員がヒーローです!!

ヒーロー・・・
①英雄。英傑。
②人気者。立役者。
③小説・物語・戯曲などの男の主人公。ヒロイン。

選手は羨ましい!!(笑)
そんなチャンスがあるんだからニコニコ ←オマエは目立ちたがり屋かニコニコ


でもね、
勝てばFC町田ゼルビアを愛して応援する皆がヒーローかもねひらめき電球
勝負の世界は"勝つ"か"負ける"か。
負けた者からすれば、勝った者がヒーロー。

ヒーローになりたいじゃん!!

絶対に勝とうぜ!!!!

ALL POWER MACHIDA で!!