一体感 すごく感じましたねキラキラキラキラ

『目が離せない』なんて
よく言いますが、まさに
そんな試合でした。

スポーツで目が離せるっていうのもちょいと可笑しいですけどね。

修行 ありがとうニコニコ
絶対的な危機を救ってくれました。あのPK。

しかも山形スタンド側ですよ。あの集中力は計りしれないですね。

代表レベルですよひらめき電球
呼ばれるんじゃない?
もし呼ばれても、相沢選手もいるし、石田選手もいるし、野口選手もいる。大丈夫大丈夫ニコニコ

もちろんゼルビア選手全員の力があれば、どんな相手でもやれるビックリマーク自分達のサッカーができるビックリマークビックリマーク今は結果こそ付いてこないけど、内容の濃いシーズンになるような気がする。そんな試合でした。一試合一試合大事に戦っていきましょうビックリマークビックリマーク選手、サポ含めて全員でグー
俺らは町田の代表ビックリマークビックリマーク
いつかは東京代表ビックリマークビックリマーク
そして日本代表ビックリマークビックリマーク
あ、日本一ってことねニコニコ
永遠に進み続けるビックリマークビックリマーク

たまにはスピード緩めても前には進んでる。
ゼルビア主演の90分劇場。本当におもしろいから、野津田へ来たことない方、ぜひ来てみっビックリマークビックリマークいろんな人に話したくなるような感動がそこにあるよキラキラ


【ゼルビーへ】
ブーイングの中、ご挨拶おつかれさまでしたニコニコパー

ゼルビスタ-☆さんのブログ-120617_172627.jpg