2012年初号となる会報誌「エフマチ」が届きました。

今回から名称も変わりました。

『F-MACHI』「FC町田」=「エフマチ」。サッカーの街・町田を全国に、さらには世界に、町田の存在感を示したいという想いから命名されたようです。

表紙は
ゼルビスタ-☆さんのブログ-120612_142844.jpg

現在のチームの課題、中盤戦以降の意気込み等のインタビュー記事があります。
気になるところですね。

戦術的には
『いつ』を課題としてあげています。
あまり書くと相手チームに読まれたら‥‥

止めておきます。。

"なるほど"という印象は受けました。なかなか選手全員一致で!というのは簡単ではないとは思いますが。
あ~あ書きたい(笑)

ただ、逆を言うと、その課題である『いつ』が出来ればチャンスはもっと増え、もっと素晴らしいサッカーが期待できると思います。自分らで創るしかないんですね。それを実行する役、後押しする役、まさに『ALL POWER』です。


中には
康介、カツ、マーシーのインタビュー記事もあります。それぞれの想いがありますが、自分達でよくわかってると印象を受けました。
『ゼルビアには楽しい未来が待っている!』

良いですねビックリマーク 間違いないと思います。一試合一試合を楽しみましょうよ。積み重ねることに損はないし、マイナスはないはず。今は苦しい時期でありますが「底辺」からはい上がれる実力は必ずあると思います。
何たって、サポーターのチーム・クラブに対する愛情は世界一素晴らしいと思ってますし、それは選手達も感じているはずです。

楽しみましょうよビックリマーク
盛り上げていきましょうよビックリマーク
ジメジメした梅雨雨
暑苦しい夏晴れ
を元気に乗り切っていきましょうよニコニコ

『ゼルビアには楽しい未来が待っている!』ですビックリマーク
ゼルビスタ-☆さんのブログ-120612_145011.jpg