野津田?と思うくらい 似てますよねニコニコ
ゼルビスタ-☆さんのブログ-120408_150230.jpg


結果は悔しいのはもちろんですビックリマーク 湘南の強さを思い知らされました。2列目からが早いんだこれが。1本か2本のパスでゴール前まで来てしまう。運動量もすごいですね。ただし運動量はゼルビアも負けていないです。というより運動量が増してたのはどっち?なんて問いがあったとしたら、答えられませんね。チャンスはあったわけですし、決まらないシュートはありますよ。毎回思う、この悔しさを次に活かそうビックリマークプレー上でも気持ちでも。それは選手だけじゃなく、監督、フロント、サポ 皆が当て嵌まることなのかもしれません。このblogを書いている今でもまだ悔しくて、眉間にシワを寄せちゃってるくらい。次、勝とうビックリマークビックリマークグー



ゼルビスタ-☆さんのブログ-120408_161214.jpg




ゼルビスタ-☆さんのブログ-120408_173405.jpg



試合後の止まない「まっちだゼルビアビックリマーク」に涙がこぼれました。内緒だけどねべーっだ!
負けても応援を辞めるなんてしません。ゼルビアを通じていろいろな出会いがあったし、毎回のように元気と勇気をくれるんだし。裏切りませんよ。これからもずっと応援していきますビックリマーク




内容が
前後します。
試合前のモニターにあった湘南ベルマーレホームゲーム、これは毎回やるのかな?『ベル八先生』(笑) 荷物を席の下にいれて、一人でも多くのサポーターが座れるように!って内容を金八先生のドラマ仕立てに流してました。面白かった。ゼルサポのみんなもモニターに釘付けになったのでは?
前節のホームヴェルディ戦で、試合後の客席のゴミが散らかりすぎてて、とても残念でした。関東リーグ時代から野津田には来てますが、今まで以上にゴミが散らかったままのような気がします。座っていたブロックのみ拾い集めましたが、かなりの量でしたよ。残念。サポとして、ゼルビアを愛する人として、野津田を愛する人として、またサッカーを愛する人として、いやそれ以上に人間として平気でゴミを散らかすのはどうかと思います。一人一人がしっかり責任持ってゴミ箱に捨てればいいだけですよ。簡単でしょ?情けない(>3<) 『ゴミ0失点0』ですよ。

いつかは、野津田もカラーモニターになるのかな?そんな時は、工夫次第で、ゴミはゴミ箱もしくは持ち帰り、そういったお願いも、『ベル八先生』のような方法で伝えるのも面白そうですね。


今一度、"できること"をよく考えて、Jリーグの舞台で暴れてやりましょうビックリマークビックリマーク

湘南の風に吹かれた代わりに、次節は町田の風を吹かせてやろうビックリマークビックリマークいくぜビックリマークビックリマーク