ゼルビスタ-☆さんのブログ-120401_051923.jpg

FC町田ゼルビアvs東京ヴェルディ

2012年4月1日
16時キックオフサッカー


東京クラシック~より美しいフットボールはどっちだ~



美しい…
見ている人を引き付けるような魅力ある、レベルの高い試合をみせてほしいですねひらめき電球 次回からの集客率も上がるようなニコニコ

内容ももちろん、結果もビックリマークとにかく勝ちたいビックリマーク簡単ではないと思いますが、自分らの力を発揮できれば、必ず勝てるビックリマークビックリマーク

なでしこJapan宮間選手が言う「自分達は強いと思って戦う」 いいですねひらめき電球 ゼルビアにとって毎試合がチャンスだと思います。挑戦の年でもありますし、ゼルビアの名を全国のフットボール・サッカーファンへビックリマーク届けようビックリマーク


ゼルビスタ-☆さんのブログ-120401_051706.jpg



今、テレビバルセロナvsビルバオの試合を見ながら_メモます。美しいフットボールキラキラ
午前中は北山田でフットサルサッカー、終わり次第急いで、我が聖地・野津田に行くよニコニコ

朝から熱くいきまっせビックリマークべーっだ!