ゼルビスタ-☆さんのブログ-120205_113514.jpg
ゼルビスタ-☆さんのブログ-120205_113534.jpg
ゼルビスタ-☆さんのブログ-120205_113549.jpg
ゼルビスタ-☆さんのブログ-120205_120147.jpg
 
すでに当日や昨日にUpされた方がいらっしゃいますが…
 
 
 
 
あきらかに
『試し』てるって内容だったのかな?右サイドを頻繁に使ってましたね。 もちろん試合中は声掛け合ってますが、感覚で通じる連携まではもう少し時間が必要な気がしました。新しいメンバーが加わった、どのチームにもいえることですので、あまりマイナス思考にならないようにします。
 
今日からキャンプひらめき電球
 
このキャンプでの練習は無駄にならないと思います。いや無駄になるはずがない。やるしかないわけだし。
 
連携って部分をしっかりと身に覚えさせて帰ってきてほしいです。
Jで戦い抜くには、個人の力と、あとはチーム力だと思います。バランスですよね。やはり上位にいるチームはバランスがいいしひらめき電球
いつもボロ勝ちなどできるはずがない。僅差でも勝つビックリマーク悪い内容でも終わってみれば『勝利』まさに1点がモノを言う。そりゃ大量得点での勝利は気持ちいいし、ゴールシーンがたくさん見れて最高ですよ。しかし本当に強いのは負けないチーム。
全選手がケガなく、持ってる能力を最大限発揮し、『負けないチーム』になって記念すべき初シーズンを戦ってほしいです。
 
ガンバレビックリマークビックリマーク
今はキャンプ地に念を送るぜビックリマークビックリマーク
 
ゼルビスタ-☆さんのブログ-zelvia-e.gifゼルビスタ-☆さんのブログ-zelvia2011.gifゼルビスタ-☆さんのブログ-zelvia-e.gifゼルビスタ-☆さんのブログ-zelvia2011.gifゼルビスタ-☆さんのブログ-zelvia-e.gifゼルビスタ-☆さんのブログ-zelvia2011.gifゼルビスタ-☆さんのブログ-zelvia-e.gifゼルビスタ-☆さんのブログ-zelvia2011.gifゼルビスタ-☆さんのブログ-zelvia-e.gifゼルビスタ-☆さんのブログ-zelvia2011.gifゼルビスタ-☆さんのブログ-zelvia-e.gifゼルビスタ-☆さんのブログ-zelvia2011.gif



iPhoneより投稿(嘘)