8月までの日程を詳しくチェックしました。

我が軍ホームゲーム(3.11の駒沢含む)は15試合。

確実に行けるのは11試合。行けない(泣)試合は1試合。途中観戦(後半から、もしくは終了間際(汗))になるのは3試合。

日曜日開催⇒10試合。
土曜日開催⇒1試合。
祝日開催⇒2試合。
平日開催⇒2試合。

6月からはナイター開催が増えますね。というか、6.9の草津戦以外ナイター。 真夏の夜のルービー片手の観戦が楽しみです。寒さに堪えながら観る試合より、汗拭いながら観る試合の方が好きです。 やば 話しそれた(笑)日曜日は仕事という方、けっこういますよね。ただ土曜日に集中すると、日曜日だけ休みの方は行けなくなるし、難しいところ。祝日も仕事という方も多くいると思います。いっそ、国民の休日が毎週日曜日にビックリマーク…は無理ですよね。個人的には祝日開催はナイターにしてほしかった。いや、3.20の熊本戦のことですけどね(笑)ただ一日だけの祝日だとアウェーサポも遠征が大変か。
世の中大不況だから、なかなか簡単に有給休暇なんて取れないのがあると思うし、働かなきゃ遠征すら行けないし。日本もサッカー大国にならないかな(笑)ただ熱烈野球ファンもいるわけで…。難しい。まあキリがないので、とにかく、行ける試合をとことん楽しんで、精一杯応援して、勝って騒いで、ビールかけして、不況を吹っ飛ばせればいいな(笑) 頼みますよビックリマーク我が軍、FC町田ゼルビアビックリマークビックリマークやるからにはJ1上がりたいっスビックリマークビックリマーク(マジ)