昨日は
ゼルビア負け試合…((泣))


悔しくて
お風呂掃除をしました台風

いや、正確に言うと
カビ落としをしました。

お風呂のカビ。
どんなに換気を良くしようと
窓を開けたりしても
発生してしまいますよね。

聞いた話ですが
カビ発生の原因は
(お風呂の場合ですが)
シャンプーやボディソープが
壁や床に残った部分から
発生しやすくなるようですね。
できれば、水で壁や床を流した
方がいいみたいですよひらめき電球

一応はやってますニコニコ
やってはいますが、一部分発生
してしまいますねガーン

スッキリと綺麗なお風呂に
気持ち良く入りたいじゃないですか?キラキラキラキラ

試合もスッキリと気持ち良く
勝ちたいですが、なかなか
思うようにいかないのが
現実ですね…。

ただ、やるべきことはやろうビックリマーク

笑ってられるようにねニコニコ