悔しかったビックリマークFC琉球戦
勝ちたかった!!
負けは嫌だ。
正直引き分けも。。
とにかく
勝ちたかった!!
悔しい(>3<)


連れと町田で
待ち合わせ……












のはずか
連れから手紙
手紙[少し遅れるかもガーン
手紙[どれくらい?余裕持って着きたいし得意げ



ま、いつもの事ながら
気長に待ちました。

暇つぶしに
タワレコに寄り
RECOfanに寄り
GALLERY2に寄り
(荷物になるから何も
買わね~ょ)と思いながら
誘惑に負けそうになりつつ、来るのかな~??
ま、まさかドタキャン?
有り得る!ショック!

手紙[今どこ?]
手紙[無理だショック!ごめんあせる
手紙[え長音記号1長音記号1長音記号1爆弾

腹も減って
二代目サンで
腹ごしらえまでしたのに
急げ長音記号1!!
急いで保土パーを飛ばし
羽田空港に向かいました
車DASH!DASH!DASH!あせる


どんだけ飛ばしたでしょうか?車DASH!DASH!DASH!
スピード違反ちゃうん?
いや、安全運転で飛ばしましたよチョキあせる

新羽田空港は仕事の都合で2~3度行ったことがあったのでわかりました。
駐車場に車を停めて
とにかく急ぎました走る人あせる

(羽田空港で景気付けビールしてのんびり行こうぜ)
この時点で頭にありませんでした。
まさに予定は未定という
やつでしょう。。


何とか乗り込み
一人沖縄へ飛行機

飛行機内で気づきました。携帯の電池……ガーン
切れそう……しょぼん

充電器もありません。
しばらく電源を切りました。
携帯使えないのが
こんなにも不安感を
煽るとは…。


早いですね!
2時間半くらいで到着晴れ
時間に余裕がないため
空港からタクシーに
乗りましたよ(リッチキラキラ)
違ぇよ!!時間がないんじゃ!!

何とか着きましたひらめき電球
後半からガーンダウンダウン

外人さん
たくさんいるなぁひらめき電球
ゼルサポも
たくさんいる音符音符
青が映えて見えましたひらめき電球

やはり
アウェーユニは
好きだなぁひらめき電球
販売してくれないかな?

試合内容は…
あえて…
書きません。。
『幻ゴール』いや
あれは賛否両論ですが
審判の判定は
従うのがスポーツマンシップ。あーだこーだ言いません。誰が見ても正しいゴールってやつを決めなきゃ
スッキリしないししょぼん

引き分けは
良く言えば
負けなかった。
悪く言えば
勝たなきゃ!

ただ結果は結果。
変わる事はありません。
悔しさをバネにしなきゃ。パワーにしなきゃ。


あ、昨日の今頃だ。
眠気に戦いながら
家路に着いたの。
しかし、羽田空港に半日
カギをつけっぱなし(正確には車内に置きっぱなし)
にしちゃいました。
大ボケですわシラー汗汗
だってだってなんだもん汗余裕がなかったんだもん汗
ゼルビーやゼルマグネットが盗まれなくて
よかったわいニコニコ

というわけで
次節はホームで
ツェーゲン(強ぇ-ゲン)
金沢戦です。
16日(土)ひらめき電球
僕ちん誕生日だしニコニコアップ

バースデーゴール頼むひらめき電球ひらめき電球

でわ
おやすみなさい星空
限界です…(ρд-)zZZe☆




ゼルビスタ-☆さんのブログ-110710_151508.jpg