ゼルビスタ-☆さんのブログ-110702_155933.jpg

6-0ビックリマーク
完勝しましたねビックリマーク

勝利と失点0とこれが、ゼルビアだけでなく、どのサッカーチームも望む結果ではないでしょうか?

嬉しいですねビックリマーク

ただ、いつかに津田キャプテンが言っていた『勝利した時こそ…』を肝に銘じ、10日(日)に行われるアウェー、FC琉球戦は必ず勝利し、場合によっては首位に立てるので、気を抜かず、前進していきましょうビックリマークビックリマーク


ゼルビスタ-☆さんのブログ-110702_164838.jpg
ゼルビスタ-☆さんのブログ-110702_171727.jpg
ゼルビスタ-☆さんのブログ-110702_174511.jpg


試合終了後、象徴が言っていた『最後に笑うのは僕たちです』を実現しましょうビックリマークビックリマーク

ゼルビスタ-☆さんのブログ-110702_175329.jpg

またこの日は、玉川大学芸術学部の学生さんらが節電を呼びかける『節電うちわ』を作り(学内でデザインコンテストをして優秀作品になったもの)を配布していました。SAスタンド席から観ていると、うちわを扇いでいる方がほとんどでしたので、木々が風で揺れるように、あるいは、波が風で揺れるように、競技場内スタンド全体が、揺れているように見えました。もちろん大量得点によって、歓喜とともに揺れてましたけどね。何か一体感があってとても良かったです。

We ドキドキ Japan
We ドキドキ Zelvia


でわまた。