今日は
ZFPにてゼノレビアに
参加してきましたサッカー

雨で
参ったなぁ-と
思いましたが、
いざ始まれば
暑いし、熱いし、むしろ
雨が心地好いのなんの
南野陽子雨キラキラ

汗だか雨水だか
関係なく
めっちゃ
楽しんごちゃいましたチョキ

点もバッチリ決めましたよひらめき電球決めたらやっぱ気持ちいいですとろいやーグッド!

午後は用事があったため
延長まで残れませんでしたが、短時間でも充分満足できましたはらとしひこ音符

みなさん
お疲れ様でしたビックリマークビックリマーク
ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

明日は
聖地・野津田で
大事な大事な大事な
いや、大事じゃない試合はないんですけどね。

FC町田ゼルビアを愛する全ての方の心は一つビックリマーク

絶対に勝って
勝ち点3をゲットして
ホーム野津田を
歓喜の輪で包みましょうビックリマークビックリマーク