ドラガン・ディミッチ

身長175㌢
(実際はもっと大きく見える)

長い脚で巧みにボールをコントロールし、叩く、止める、シュートレンジ、一瞬で素早く判断する。綺麗なプレー。自信があるから、常にプレーに自信を感じる。カツとのコンビでゴールを量産してほしいです。

『セルビアやオーストリアでも、私は多くのゴールを決めてきました。確かにあのゴールは美しい形でしたが、自分のキャリアのベストゴールではありません。もっと連携を深めることで、さらに素晴らしいプレー、素晴らしいゴールを決める事ができると確信しています。』クゥ長音記号1長音記号1長音記号1ショック!
4月10日の改修した野津田のこけら落としとなったジェフリザーブズでのゴールについてのコメントです。
ディミビックリマークビックリマーク信じてますビックリマークビックリマークゴール量産ビックリマークビックリマーク
そしてディミ自身も、FC町田ゼルビアでプレーできて良かったと思えるように心から応援しますビックリマークビックリマーク


※琉球戦の日、僕の連れがディミサインをいただいたようですニコニコ羨ましいぞビックリマーク(笑)



ze12vさんのブログ-110508_151851.jpg