ze12vさんのブログ-110501_130412.jpg
 
 
スカパーでサガン鳥栖vs東京Vの試合を放送してますね。
 
東京Vといえば、昨年9月5日、第90回天皇杯2回戦の西が丘での劇的、番長・山腰ゴールで勝利した、ゼルビア史上残る名試合になりました。あの時の感動は忘れないでしょうze12vさんのブログ-127848643931.gif
 
その新天地、東京Vでプレーする深津康太選手。緑の縞模様のユニホームを着て、背中には〔20FUKATSU〕名古屋グランパス、水戸ホーリーホック、柏レイソル、FC岐阜、町田ゼルビアと渡り、特に高さでの1対1では負けませんでした。相手FWにマークに付いたら仕事させませんでした。昨シーズン後期は、野津田の改修工事の関係で、東京都内の各競技場でのホーム戦がほとんどでした。第10節は江戸川区陸上競技場でのV・ファーレン長崎戦。10月1日の金曜日開催でしたが、多くのゼルサポが観戦しました。僕も仕事を終わらせて、速攻で車で向かいました。試合も見事に勝利ビックリマーク試合後、深津康太選手と写真を撮りましたze12vさんのブログ-ihazgmkv15013410.gif 気さくで明るい印象でしたze12vさんのブログ-65P600191_DCE.gif
そんな深津康太選手が今、新天地で頑張っていますビックリマーク更なる活躍を陰ながら応援させていただきますビックリマーク
江戸川区に何年か住んでいたことがありまして、車でプラプラと周辺を走り、懐かしみながら、帰りました。明後日、3日も仕事なんですze12vさんのブログ-o0020002010872582194.gif
でも……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早退しますビックリマークビックリマークもちろんze12vさんのブログ-fgQqA3_20.gif
 
絶対負けないビックリマークビックリマーク
あ、また余談ですが、一昨年は野津田で、琉球サポさんから、「琉球サポさんですか?アウェー入口はどこなんですかね?」と聞かれました。多分、顔が濃いからかなぁ-?ze12vさんのブログ-4c68.gif沖縄の方に対して、少し親近感も湧きますze12vさんのブログ-128083981798.gif確かに沖縄のアンテナショップに行っても、「沖縄の方ですか?」と聞かれたことが多々ありますze12vさんのブログ-4c68.gif 確かにBeginも好きですが…。顔は濃くても熱狂的ゼルサポですからーッッビックリマーク残念ze12vさんのブログ-17.gif古ッッze12vさんのブログ-m0320.gifze12vさんのブログ-4c68.gif