ze12vさんのブログ-110425_234306.jpg
 
いや~またまた泣ける記事ですねze12vさんのブログ-pic-0647.gifze12vさんのブログ-pic-0647.gifze12vさんのブログ-pic-0647.gif
 
「自分はゼルビアでプレーできることが幸せ。ゼルビアのサポーターの前で試合ができることが幸せ。このクラブをJリーグへ昇格させることが、自分の一番の願いなんだから。そんな大好きなクラブが、去年、悔しい想いをしてしまった。だから、今年にかける想いは人一倍強いよ。」とカツの記事。
 
泣ける~ze12vさんのブログ-yyoluyzj3436610.gifze12vさんのブログ-yyoluyzj3436610.gif
いや悲し泣きじゃありませんよ!感動するじゃあありませんかze12vさんのブログ-o0020002010914653624.gifze12vさんのブログ-o0020002010914653624.gif
 
ベストイレブンに選ばれた男は違いますねze12vさんのブログ-zelvia.gif
 
スピード、トラップ、シュートの速さ、シュートコース。なんかNBAのM・ジョーダンが相手陣内に切れ込むようze12vさんのブログ-o0020002010637226896.gif いや、冗談じゃなくマジですよze12vさんのブログ-o0020002011073337381.gifze12vさんのブログ-o0020000611069054405.gif
 
相手チームは相当、マンマークだったり、二人がかりでドリブルコースを無くすなど、作戦を立ててくると思います。ただサッカーは11人vs11人。相手が二人がかりなら、こっちは必ず一人フリーになれるはず。そこは、ディミだったり、良さんだったり、巧だったり、ヤナギだったり、崇文だったり、康介だったり、大輔だったり、あるいは、北井くんだったり、番長山腰兄貴だったり、タイセーだって、和樹だって、マサだって、ユンだって、ヒロだって、広野だって、川邊だって、大竹だって、海だって、クリケンだって、この際、俺だって!(は?)いるわけですze12vさんのブログ-image0114001.gif チャンスは何度でも訪れると思います。
 
そういえば、横河武蔵野戦で、ボールがピッチを割った時、ワールドカップのマラドーナ監督バリにポポ監督も足でトラップしてたなぁ~ze12vさんのブログ-nfmkdeup6512710.gif第四審判の肩に手を回すのも、ポポ監督ならではなのかな?ze12vさんのブログ-o0020002011159485616.gif
 
とにかく!!ブラァボー!!!!をたくさん聞きたいです!!
 
次の試合まで、仕事頑張りますなうze12vさんのブログ-o0020002010653219774.gif
 
さとて、
ダビングしておいた、やべっちFCでも観ますかze12vさんのブログ-65P600361_DCE.gif
 
は~いやべっちにゼルビアの選手が出れる日を楽しみにしてます!!