両チーム選手入場くつze12vさんのブログ-110424_135444.jpg

いよいよです。いつも思うんですが、ゼルビア選手達は見慣れているのか、相手チームの選手の体格の良さを感じますガーン気のせいだと思いますが。かと言って、ゼルビア選手達も近くで見るとゴツいです。筋肉すげぇし!!鍛えている身体はすごいですね。僕も鍛えたいですあせるお腹辺りを中心に…
ハッ!と余談はここまでで…
次は記念撮影です。この瞬間は選手達はそれぞれどんな気持ちなのでしょうか?海外の試合などの記念撮影では、よく叫んでいるような選手がいますが何を叫んでいるんでしょうか?
「ヨッシャー!!」「シャー!!このやろう!!」「行くぞコラー!!」的な事を叫んでいるのでしょうか?ze12vさんのブログ-110424_135623.jpg
ゼルビアの場合は
子供達もいるから、「がんばるねニコニコ」とか「ありがとうねニコニコ」とかかな?
今度、教えてくださいなべーっだ!
このあと黙祷が行われ、主審の笛と同時に試合がはじまりました≡サッカー


試合結果は……
悔しい!!とにかく悔しい!!!!もっと言えば2失点目は余計すぎる。あきらかに横河武蔵野の方が集中力を切らさなかった。ゼルビアも攻めて込んでいながら決定打に恵まれず1点挙げるのに終わってしまいました。昨年10月31日西が丘でも後半、キジ(今期より松本山雅)が同点にしたあと、ロスタイムで失点され敗れてしまいましたよねしょぼん
あの再現だけはしてほしくなかったです。

でも、終わった試合にクヨクヨしてもしょうがありません。次節は今日の試合の修正をして新たな気持ちで戦ってほしいです!!まだまだこれから!!今こそ『力』を付けて進みましょう!!
ALL POWER MACHIDAですよ!!




ze12vさんのブログ-110424_145209.jpgなぜか、去年屋台村があった場所に停まってました。電気自動車です。充電しなくては走りません。選手の皆さんも充電して、また来週全力で走り抜いてください!!!!
(ウマクマトメタナ……照)