昨日とは打って変わって
本日は晴天なり~

皆さん、準備はできましたかーッッ?


ze12vさんのブログ-i.jpg


お父さんもお母さんもお兄さんもお姉さんも息子さんも娘さんもお婿さんもお孫さんも甥っ子さんも姪っ子さんも友達も恋人も知り合いも顔見知りさんも犬ちゃんも猫ちゃんも小鳥ちゃんも…………みーんな聖地・野津田競技場に大集合です


ビール片手に観戦も良し、双眼鏡片手に観戦も良し、赤ちゃんを抱っこしながら観戦も良し、フラッグを振りながら観戦も良し、携帯サイトをチラ見しながら観戦も良し、リフティングしながら観戦も良し、恋人と語りながら観戦も良し、お目当ての方を口説きながらの観戦も良し、ガン食いしながら観戦も良し……
とにかく!!大きな声で声援を送り、選手達をあたたかく見守りながら、勝利へのエールを送り続けましょう!!


ze12vさんのブログ-110424_080546.jpg


野津田を盛り上げよう!!


ze12vさんのブログ-110424_095401.jpg
いいね~!!!!!!