昨日のSC相模原とのTM終了後に貰った、我がFC町田ゼルビア #7カツと#6康介のサインです



ze12vさんのブログ-110417_215645.jpg


わかりずらっっ

左が康介、右がカツ
ちなみに真ん中には
ジェフリザーブズとの
復興支援マッチ時に
競技場外で、『アウェー応援ツアー』のチラシを配っていた #5マサのサインです
5番ユニを着ていたお母さんのツーショット写真を撮ってあげましたカメラ宝物になったでしょうね

マサは今シーズン松本山雅に移籍した松田直樹を憧れの選手としてあげています。頼むよマサ!!松本山雅戦は度肝を抜かせてあげましょう!!マリノス時代からのファンの方も来るんでしょうね。もちろん、マサもマリノス時代からのマサファンも応援に来ると思います。ガンバレマサ!!

カツ!!今年は得点王いきますかぁ
康介!!今年もチームが沈んだ時は一喝してください


本当に開幕が楽しみです

ちなみに5月22日アウェー松本山雅戦はアルウィンに乗り込みまっせ