本日のユニフォームこれに決めましたze12vさんのブログ-110417_084655.jpg

今日も野津田にて義援金募金活動があるようですね。
被災地へ向けて、少しでも力になれればと思います。


対戦相手、相模原は元ゼルビア監督、戸塚哲也監督ですね。一昨年のユニフォームにサインをもらい今でも大事にとってあります。
改築した野津田を見て、どう思いますかね?懐かしい以上に「いいなぁ~」って思ってくれるでしょうか?
麻溝も素晴らしいですからねニコニコ

お互いに、いい刺激を与えるような試合になるといいなひらめき電球いずれは、Jの舞台で
町田vs相模原なんてのが実現したら、お涙ちょちょぎれで観戦するんだろうなキラキラ
そんな事を想像しながら
本日のマッチ、観戦したいと思います