某巨大掲示板が使いやすくなっとるw痛恨JIM← (・∀・)
4/12 10:29

>>nyanpara☆
新設scからだと書き込める?、既存の.netでは書き込めない?か鯖落ち?の様相らしいです汗たらこさん vs JIMだとか,アフィ vs ケソモーだとか,それぞれに思惑は異なるみたいですがΣ(・∀・|||)
4/12 11:51

>>nyanpara☆
今朝スタートの新しい機能なので説明ムズイ(;°Д°) 同期されてないようでされてる← 管理人が異なる新旧掲示板の互換性の違いが大きいとゆ~か汗旧.netからでは新scから立てられたスレッドやレスポンスが同期されないんですが、その逆の旧→新は同期されるんどすぅ汗
4/12 12:50

>>Ryo=Izumi
RN:Ryo=Izumi「豚肉(又は鶏肉)と薄切りにした玉ねぎか斜め薄切りにした長ネギを薄めに作っためんつゆで煮て、火が通ったら一口大の油揚げを入れて一煮立ちさせてカレー粉を入れて更に煮込みます。カレー粉がしっかり馴染んだら水溶き片栗粉でとろみをつけるだけ
4/12 13:05

>>Ryo=Izumi
こんにちは(*´ー`)ノ なるほどめんつゆですかキラキラキラキラ...((φ(・ω・。`)ホォホォ たしかに出汁もあるし、薄く下味もつく゚+.゚(・∀・)゚+.゚
4/12 13:05

#1ch クロカン再放送なうヾ(@°▽°@)ノ
4/12 13:06

#1ch 急いては事を仕損じる
4/12 13:10

#1ch 山中幸盛(・∀・)
4/12 13:16

#1ch 山陰の麒麟児ってカッコイイなぁ
4/12 13:18

#1ch おぇっ厠にダイブwww
4/12 13:21

#1ch ふなっしーの中の人が好きな武将かw
4/12 13:23

>>しぼれい
#1ch トンスr…
4/12 13:23

#1ch 謀殺の宇喜多さん怖いわぁぁぁぁぁぁ(((( ;°Д°))))
4/12 13:26

#1ch 源義友のときみたいやな(ノω・、)そのままその裏切りの家臣とやらを斬ってしまえ(TωT)
4/12 13:27

#1ch ×源義友 ◎源義朝
4/12 13:28

#1ch 男であれば弔い合戦できる?なれど女の身…泣くことしかできない  甲斐姫見習おうよ
4/12 13:30

>>しぼれい
#1ch 出家したあと国替先にもお付き添いなさったとか汗
4/12 13:33

#1ch 村重さんもちついてwww見透かされとりますよwww
4/12 13:34

#1ch 上月城の家臣皆殺し?!?采配GJだけどやりすぎwさすがキレモノ() 信長たん
4/12 13:34

>>しぼれい
そのとんす・・・ですwしぼれい氏こんにちは晴れ富士山←清々しさを演出してみましたwww
4/12 13:37

#1ch 毛利にも織田にもどっちにもつかん!!のは結構だけど岡山の宇喜多さんはいずれ挟み撃ちに遭う場所でしょ汗
4/12 13:39

>>nyanpara☆
某の巨大掲示板ですヾ(@^(∞)^@)ノ
4/12 13:42

#1ch 長政・・・痛いとこつくなぁwww
4/12 13:43

#1ch 信長たん有言実行したのか(><;)
4/12 13:45

#1ch 出家の重みがいまいちワカラソ(・∀・)
4/12 13:47

#1ch 左京之進・・・父ちゃんと妹は聡明なのに
4/12 13:48

#1ch 土曜スタジオパークに官兵衛夫妻w
4/12 13:52

#1ch 岡田官兵衛を語るw
4/12 13:55

>>nyanpara☆
1ちゃんと3ちゃんの間www
4/12 13:58

>>nyanpara☆
ν速はよく見てますw
4/12 14:03

>>nyanpara☆
光姫役は中谷美紀(///∇//)
4/12 14:05

#1ch ビビる「何して(子役たちと)遊ぶんですか?」   岡田官兵衛『わ~って』 wwwww
4/12 14:09

>>nyanpara☆
ホントの光姫は官兵衛さんより年下なんですけどね汗
4/12 14:14

#1ch 昔の人の体の使い方・・・・・右足出すとき右手とかをイメージしてまうw(^▽^;)
4/12 14:18

#1ch なるほどw熱くて短絡的とも取れる岡田官兵衛は幽閉後の官兵衛のための計算だったのかキラキラ立派な軍師やんΣ(・ω・;|||
4/12 14:24

#1ch 妹思いはわかるけど、櫛橋家の継続を目標にしてたら左京之進も立派だったのにな
4/12 14:26

#1ch 紅い合子形兜かわいいヾ(@°▽°@)ノ
4/12 14:43

#4ch おだやかな表情しとるやん
4/12 19:36

#4ch カメラ目線いい顔しとるこのライオン
4/12 19:39

#4ch 狩り得意だよキラキラトラップミスしても人間襲うなんてないない(ヾノ・∀・`)
4/12 19:42

#4ch 獲物のサッカーをちゃんと見てる
4/12 19:43

#4ch 犬派では理解できない駆け引き楽しかった相葉ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
4/12 19:45

#4ch 犬ばっか飽きる(´ぅω‐`)Zzz
4/12 20:27

#4ch しむZooに足りないのは意外性
4/12 20:29

#4ch 犬はオチがないか、わかりやすく意外性なさすぎで飽きる……タレントがかなり盛り上げないとビックリマークビックリマークビックリマーク
4/12 20:30

#4ch 犬よりしずくちゃんのほうがかわいいラブラブ
4/12 20:32

#4ch ショーンて♂かとオモタ(;・∀・)
4/12 20:38

#4ch 動物のモノマネがこういうとこで役に立っとるwww
4/12 20:46

>>nyanpara☆
アホの坂田師匠やないです(ヾノ・∀・`)www
4/12 20:55

>>nyanpara☆
光に相応しい若手おらず年齢考慮できないんでしょうね~(;・∀・)
4/12 20:56

>>nyanpara☆
νと鬼女さんの社会の傾向とリアリズム味わえますからね(`>∀<´)
4/12 20:58

#4ch で、いつ天野母娘でてくるの?
4/12 21:29

>>nyanpara☆
ん~石原さんでは無理(ヾノ・∀・`) 石原米倉上戸剛力を合わせたような女性が光姫(`>∀<´)
4/12 21:32

>>KH6800
#4ch えっあせる天野母娘も南部潜りもでてこないんでっか_(:3 」∠)_
4/12 21:34

#4ch 泣くなハラちゃんwww
4/12 21:36

JAノLのCM出たら精気を吸い取られるのはなぜだ……藤原紀香時代から例外なく((((;゚Д゚))))ガクブルッ
4/12 21:40

>>椎名紗世@ご無沙汰なう
#4ch たしかに(`>∀<´)
4/12 21:41

>>nyanpara☆
帯に短し襷に長し、で年齢上の中谷さんなんでしょうね~_(:D 」∠)_
4/12 21:43

浅田真央もそれゆえ心配だった……案の定……SPのあの状態はさすがの真央ちゃん自身でもわからないよあせる
4/12 21:45

いまだからいうけど(`>∀<´)
4/12 21:45

>>nyanpara☆
軍師を支えるだけの芯の強さとゆ~か、しっかりさが足りないんですよあせる
4/12 21:47

#4ch 高校時代の同級生にこういう女の子いた(;・∀・)
4/12 21:49

#4ch こんなにバシッとしてない女子だったからちと違うか
4/12 21:50

#4ch 杏ちゃんの 花咲舞が黙ってない 面白そう
4/12 21:51

>>FK我国日本再生
比率が高いと変なのの割合も高いから少なくてよかったかも(・∀・)
4/12 21:54

#4ch 「ピッチャー返しヽ(ヽ´Д`)」『滅多にないやり過ごせ』←www
4/12 21:55

>>じゅんのすけ。
#4ch wwwww
4/12 21:56

#4ch 赤岩制服着たままかwwwww
4/12 21:59

#4ch えっ着替えるの?www
4/12 22:00

>>FK我国日本再生
男女半々の共学ほどおぞましいものはないです←
4/12 22:02

#4ch 雪辱晴らしたれ(・∀・)
4/12 22:03

#4ch 八百長だから野球もプロレスも成り立つもんねあせる
4/12 22:04

>>ぱんだ
#4ch ホントおっぱいバレーだwwwww
4/12 22:08

#4ch 日没コールドするくらいなら始めから時間制限すれば汗
4/12 22:09

#4ch 四国のどっこの高校は敬遠で全国から批判されたよね汗
4/12 22:11

#4ch THE BEATLES曲のイントロ当てゲーム
4/12 22:21

>>FK我国日本再生
初めて自分がちやほやされないと経験したら、いじけたり← 構ってちゃんは放置がいいです(・∀・)
4/12 22:52

>>nyanpara☆
演技でもだせない汗ホントしゃ~ない_(:3 」∠)_
4/12 22:53