デジカメケース | zcottoの日々

zcottoの日々

zcotto31才専業主婦 2009年6月13日女の子を出産しましたママです
好きなものや日々の事をマイペースにかいています☆

今日はソリ友がおうちに来てくれていたので遊び疲れたのか 
ソリのお昼寝が3時半から6時すぎまでだったので
長い夜なのですウサギ夜空

ソリはいないいないばあを見ているのでわんわん
zcottoはチョコチップパンの生地を発酵させている間にブログです星

最近買ったデジカメケースカメラ
GRADEEのですはーと

$zcottoの日々

うちはSONYのデジカメなんですが
メーカーのケースってすっごく高くないですかはてな
8千えんとかしててケースにそんなに出せない―汗

でそのまま使っていたら傷も増えてくるし
かばんの中でどこにいったかわからなくなることも多くててんてん

お値段も1200円とお安く星
なによりこのデザインの可愛さに一目ぼれして買いましたーはーと

公園に行くときも首にぶら下げて行けるし
良かったです~つくし

昨日はこれを持っ近所に年賀状用の写真を撮りに
トクイと3人お散歩に行きました落ち葉



写真どれにしよーほっぺたおちちゃう
親ばか汗