馬鹿マスコミ、
馬鹿ユダヤの乞食が馬鹿マスコミ、
笑うよな、本気で、
平岩俊二みたいな馬鹿が、関西大学教授で、北朝鮮通で、北朝鮮の明日を語るが、

お前北朝鮮に何人の知り合いがいるんだ(笑)

さすがNHK、

イルミネーション、捏造、嘘が本当に好きな馬鹿ユダヤが作ってるんだろう。

竜を見たことがある(笑)

来年、この国は龍年だって、(笑)

ほんとらうよな、馬鹿ユダヤ、

馬鹿ユダヤが死なないように、日本人も死なないから、

教えよか馬鹿ユダヤ、
お前ら、700兆円返してから物いえって、

この理屈が分からないのが、日本の政治家、
みんな死んでくれることが日本再生への最短距離だと思うんだが、
よくみんな納税するよな(笑)